@天奏768のボード

@天奏768のプロフィール | 発言 (@天奏768の最後の書き込み: 「わかりました!」 @Bad Good story【参加申請ボード】の話題 [2月20日 9時] )

メッセージ一覧

🕊´-

廣野 (プロフ) [2023年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来てくださりありがとうございます…!
早速なのですが、とりあえず私の要望()を伝えさせていただきます

◇私の考えとしては、鈴は年齢的にも後輩かつ夢野様が苦労人になっている、ということをふまえて鈴が迷惑をかけてしまう様な関係でありたいなぁ…と
こちらが私の要望ですが、廣野様はなにかありますでしょうか…?

@天奏768 (プロフ) [2023年10月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
紗霧様が主催を務めている【透境怪奇譚】にて、第一支部所属の夢野凪尋を作成致しました廣野と申します。この度は、関係組みのお声掛けをして下さりありがとうございます!
夢野に少しでも興味を持ってくださったこと、大変嬉しく思います☺
-
有意義な時間にしましょう。
宜しくお願い致します!

廣野 (プロフ) [2023年10月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします…!

@天奏768 (プロフ) [2023年10月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係性ご提案下さりありがとうございます!
鈴さんの掴みどころの無さやテンションの高いところ、破天荒さ(表現が違っていたすみません;)に振り回される夢野...とても想像出来ます🤭 「クッソ、金輪際テメェとは仕事シねぇ...」「そんなぁ!」とかやり取りしつつ、その後も何度か仕事が一緒になったり、なんだかんだ気にかけていたりしそうです。そういう男です。
-
鈴さんのCS性格欄に「プレッシャーが苦手で自分一人で大きな仕事をすることがない他、彼女からの責任転換もよくある」と記載があるので、一度夢野と臨時バディを組んだ際にその責任転嫁の癖が出てしまっていたら、関係を作りこみやすいかな、と考えてます。夢野は責任転嫁のマインドを嫌う傾向にあるので、その時に一度鈴さんを酷く叱ってると思います。ただ、その叱咤は「あ、この癖は今後コイツにとって不利益になるな...」という考えの元の叱咤で、その出来事から「金輪際仕事しない」と言いつつ、鈴さんを気にかけていたりすると思います。(迷惑は掛けられているが)
-
余談:夢野は妹が居るのですが、妹と鈴さんの年齢が近く同世代の括りになるので、結構妹と重ねて見ている節がありそうだな、と考えてます💭 先輩後輩ではあるけれど、歳の離れた兄妹のような関係性というか...。
-
いきなり長文の夢野語りと関係性の深堀り失礼致しました。鈴さんについて解釈が足りていない箇所がありましたら申し訳ございません🙇‍♀️

廣野 (プロフ) [2023年10月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そうですね…!
鈴はその気配りをなにも思わず迷惑をかけ続けるのでしょうか……
迷子になってさらに迷惑をかけていそうです……
なんだかんだ話してくれるので何度怒られても改善する余地はなさそうですね
おそらくその様な思考を感じることはないので……

戦闘で一緒になった際はお互い特攻的なタイプではないので本当に協調性が必要としてそうですね
鈴が前線へ突っ込むことはないと思われますが、好き勝手呪文を唱えて混乱してたりしそうです
後に怒られてそうですね

妹さんとは…そうですね、18と20なので年代的には話が合うのでしょうか…?
残念なら鈴は流行りに疎いタイプなのですが、妹さんとたまたま同じ話をしていて話の先を知っていた、みたいな展開があっても面白そうです(?)

@天奏768 (プロフ) [2023年10月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信遅くなり申し訳ございません。

仰る通り、結構振り回されているせいかカリカリした夢野になりそうです笑 一方的に振り回されても気にかけてしまうのは、鈴さんが自身の能力をそんなに強いものでは無い、「呪いの力」と表現する点から、自己肯定感の低さを感じていたりするからなのかな...とも思ったりしています。 鈴さんの本質を完全に見抜いている訳では無いですが、言動の節々で違和感を覚えることがある...みたいなイメージです。(分かり辛い表現ですみません💦)

夢野の妹はどちらかと言うと流行りに敏感なタイプなのでそういった面では妹の影を感じることは少ないかもしれませんが、夢野に対して無茶振りをしたり突拍子もない行動を取ったりする点は近しいところがあるので、そういった言動に妹の影を見ていて欲しいです💭

その展開は面白そうですね!「...なんかこの話どこかで...あー、そういやアイツ言ってたな...」となる感じですかね?

廣野 (プロフ) [2023年10月13日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ございません……
大丈夫ですめちゃくちゃわかります…!
その夢野様の不器用なりの優しさ(?)に気づかない鈴……
鈴自体はその言葉を無意識のうちに出しているのでそのようなことを察していただいていただけるのは嬉しいです…!

そうですね、そんな感じになると思われます!面白いと思っていただけたなら嬉しいです…!
妹さんがいると聞いた時の鈴の反応とか、話さなきゃよかったと後悔してる夢野様も面白そうだと思っています…

@天奏768 (プロフ) [2023年10月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

-
ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。如何なる理由であれ、1ヶ月もの間やり取りを停止していたこと、深く陳謝いたします。
-

廣野 (プロフ) [2023年11月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえ…!大丈夫ですよ…!

@天奏768 (プロフ) [2023年11月12日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU