翠風深兎@リリィとペア画のボード

翠風深兎@リリィとペア画のプロフィール | 発言 (翠風深兎@リリィとペア画の最後の書き込み: 「まあ確かに、設定いじ...」 @翠風深兎@リリィとペア画のボード [4月17日 14時] )

メッセージ一覧

✉️

Mitarasi (プロフ) [1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
翠風深兎様主催の「黎明を超えて僕らは輝く」にて、相楽 里保/尾崎 三珠参加させて頂いているMitarasiと申します。
.
質問なのですが、今後二期生や三期生を募集する予定は御座いますでしょうか。
事前告知の際にひとまず一期生のみの募集を考えているという様な記載がありましたが、参加予定人数などを見るとかなり参加人数が多く枠を増やしても大丈夫そうだと個人的に思いましたので…
後は単純に同期が多すぎると同期のグループの様なものを作る際に難しくなってしまうかという懸念と、枠を増やす事で更に様々な関係性を組めるかという考えもあったりします。
質問というよりは一参加者の希望の様なものになってしまいましたが、お手隙の際にご回答頂ければ幸いです🙇

Mitarasi (プロフ) [1月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
二期生や三期生の募集は、一期生の方のCSがある程度出揃ってからにしようとかねてから考えておりました。
しかし、今予想以上のペースで参加者様が増えているので、CSを待たずに増やした方がいいかもしれないな……と考えています。
枠の追加の早期化はただいま検討中ですのでもうしばらくおまちください。

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
お早いご確認ありがとうございました…!

Mitarasi (プロフ) [1月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU