翠風深兎@リリィとペア画のボード

翠風深兎@リリィとペア画のプロフィール | 発言 (翠風深兎@リリィとペア画の最後の書き込み: 「まあ確かに、設定いじ...」 @翠風深兎@リリィとペア画のボード [4月17日 14時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。黎明を超えて僕らは輝くに参加させていただいております。毒島と申します。先ほどは回答していただきありがとうございます。活動名が一番星ららに決まりましたので報告させていただきます

毒島 (プロフ) [1月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!
ページに記載しておきますね。

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼いたします。名前が天野めぐみに決まりましたので報告させていただきます

毒島 (プロフ) [1月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに申しわけございません💦コメント欄を読んで少々不安になってしまったので参加を辞退させていただきます。ほんとうに申しわけございません

毒島 (プロフ) [1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。
こちらこそ常識に欠ける企画をしてしまい申し訳ございません。
今対策を考えております。
また機会があれば!

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU