ゆゆみやのボード

ゆゆみやのプロフィール | 発言 (ゆゆみやの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @狸古参のボード [2021年8月23日 9時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「人ならざるものの街、神奈月」にて「葉加瀬 周」で参加させていただいております雛月と申します。
関係を結んでいただきけるとのことで、伺わせていただきました!
早速ですが、何かご希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実は私も側近なので親友とかはどうですか?雛月さんはどうですか?あと何て呼べば良いですか?

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います…!
実は、華狐さんの長(泉こるくさん)と恋愛関係を結んでいますので、尚更良いかと!
そうですね、周のことは呼びやすいように呼んでいただいて大丈夫です!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!それなら周と呼ばせていただきます!華狐の事は好きなようにお呼びください!

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
では、こちらからは「華狐」と呼ばせていただきますね…!
.
提案なのですが、関係が親友であるので、「時々、商店街のようなところに一緒に出かけたりすることがある」というものも関係に付け足しませんか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね♪分かりました付け足しときます!

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´˘`๑)
ゆき桜様の方から、何か付け足したいことなどはございますか?
なければ、私の方のCSに記載させていただきます!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~特にはないですが作中にこるく様に勘違いされそうですね

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにそうかもしれませんね(笑)
周は、「泉様のことが好きなんですよ!あの人は、親友なんです!」など必死に言ってそうです。

ちょぽん (プロフ) [2020年8月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありそうですね~

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人に発展した後も、そのような感じになっていそうだな…と個人的には思いました(笑)
.
その他に決めることはありますかね…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU