りゅーむ@元そるらのボード

りゅーむ@元そるらのプロフィール | 発言 (りゅーむ@元そるらの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @ [2017年12月23日 10時] )

メッセージ一覧

失礼いたします←
レイモンドの関係についてお話しを伺いに参りました!

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
さっそく、どうしますか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何でも良いですよ~
そるらさんはご希望はありますか??

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月23日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

性格は、どんな感じでしたっけ?
そちらのキャラは?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

礼儀はなってませんが気さくな感じです
参考までに……↓
名前 レイモンド
性別 男
年齢 18
性格 気さくでよく笑う。優しく、悪戯好き
容姿 明るい茶髪、澄んだ水色の瞳
服装 紺色のジャケット、黒いTシャツ、カーキのズボン
台詞「命令に従え?……い や だ ね」「貴族から盗んだ物を売ってその辺の奴隷を医者に診せてるのさ。悪い?」
その他 放っておくと貴族から物を盗む。盗品は売りさばいて何かしているらしい
気に入らない主人にはどこまでも反抗的
ざっくり言うとくそ餓鬼がそのまま成長した感じかもしれない(

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月24日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うちの子結構抜けているので、よく標的にしている。とかどうですか?盗む事で。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です笑
盗んだ後にちょっかい出す感じですかね??

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月24日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そういう感じで!
レス立てますか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いつ浮上できるかわからないのでお願いして良いですか??

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月24日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

分かりました!
書き込んでおきますね~

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!(´._.`)

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU