ギルベール@多忙な非リアのボード

ギルベール@多忙な非リアのプロフィール | 発言 (ギルベール@多忙な非リアの最後の書き込み: 「ユザネの通り多忙で死...」 @ [2016年5月22日 18時] )
ギルベール@多忙な非リアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。

転た@in率低め (プロフ) [2016年4月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも星喰み少女と憧憬譚で接させていただきありがとうございます。改めて、『ラミア』を使用している転たです。
今回ボードにまでお邪魔しましたのは、謝罪と感謝と、頼みたいことがあるからです。
まず、お察し下さっているとは見受けますが、自分の返信が不定期なことです。大変申し訳ないと思っていますが、毎度自分の発言にはすぐに返信を下さるギルベール様には、感謝も感じますしまだ接させていただきたいと思っています。
少々自分の話になってしまいますが、実は学校や家庭の事情によりなかなかネットを使うことが出来ないのです。しかし、自分はオリチャをするを楽しみとさせていただいてます。前述の通り、ギルベール様には大変楽しませていただいています。
なので身勝手な頼みではありますが、これからも接させて下さい。
勿論、自分もできる限りは返信をするつもりです。
いつものように不定期な浮上になってしまいますが、御検討お願い致します。
夜分に失礼しました。

転た@in率低め (プロフ) [2016年4月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます笑
私の方は特に気にしていないので大丈夫ですよ
…ただ若干設定を忘れつつあるので何とも質の低い文章になってしまうのが申し訳ないところです

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧だなんて……ただそれっぽく敬語を使っているだけです。あぁ、だからといって気持ちがない訳ではないですよ?
自分が言える台詞ではありませんが、たまに来る面倒な奴として気長に付き合っていただければ幸いです。
質の低いだなんてとんでもない。自分は特別長くもないのに無駄な文が多いだけです。ギルベール様のように短く完結に纏められるのは素敵だと思います。

転た@in率低め (プロフ) [2016年4月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してしまった|ω•๑`)
許可してくれると嬉しい乁( ˙ ω˙乁)

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年4月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やめいwww何か腹立つw

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月2日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年4月2日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クッソwwwwwやめろし
(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月2日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
お前もなヾ(⌒(ノ'ω')ノ

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年4月2日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´°ω°`)
やめるわ(´°ω°`)

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月2日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりの書き込みごめんね…。
私だよ、覚えてる?

鈴蘭 (プロフ) [2016年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃあ! スレ立てたで!(事後報告)

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年2月28日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!行ってくる(

鈴蘭 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!٩( ᐛ )و

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年2月28日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うい!

鈴蘭 (プロフ) [2016年2月28日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年2月29日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU