基山ていのボード

基山ていのプロフィール | 発言 (基山ていの最後の書き込み: 「ニーアレプリカント ...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年7月26日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!!
月下美少女美少年の青谷廉人、青谷湊人で参加しております、スカイブルーです!!
早速なのですが、どのような関係を考えていらっしゃいますか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼しちゃって下さい!(?)
関係の話なのですが、まず、廉人さんとは同じ上弦隊で、蓮が表に出ている時に仕事を手伝ってる…みたいな関係が良いなぁと思っています!蓮は副隊長とかの、難しい仕事が苦手なので!
湊人さんとは、人と関わるのが少し下手な律にも明るく接してくれて、律と蓮の違いをちゃんと認めてくれるような関係が良いなぁと考えております。

基山てい (プロフ) [2022年3月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とても良いと思います!!
ですが、表の方の廉人くんは基本的にちゃらんぽらんしているので、裏の時の廉人くんに手伝ってもらう方がいいかなぁと思います!!
湊人くんは自分が悪いと思わない限り、人を否定しないんですよ。なので、めちゃめちゃに認めてあげられると思います!!

スカイブルー (プロフ) [2022年3月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!キャラ設定が濃いですね…!尊敬します!
スカイブルーさんからなにか提案はありますか…?

基山てい (プロフ) [2022年3月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……裏の時の廉人くんを見せる、ということはすごい信頼を置いている人ってことになるんですよね。なので……何かしらの出来事があったら良いなぁと思います。例えば、軽度の吸血衝動の時に血をくれた、とか。

スカイブルー (プロフ) [2022年3月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…、その例でいかせていただいてよろしいでしょうか…?

基山てい (プロフ) [2022年3月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
呼び方はどうしますか?
廉人くんは律くん、蓮くん(表)律、蓮(裏)
湊人くんは律、蓮と呼ばせていただきたいです!!

スカイブルー (プロフ) [2022年3月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは…
律…「廉人先輩」「湊人くん」
蓮…「廉人」「湊人」
と呼ばせていただきたいです!!

基山てい (プロフ) [2022年3月21日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!
では、CSの方に追加させてもらってもよろしいでしょうか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらも記入させていただきます!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

基山てい (プロフ) [2022年3月21日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU