砂糖のボード

砂糖のプロフィール | 発言 (砂糖の最後の書き込み: 「ふへへ〜(◜ᴗ◝ )...」 @꒰ა✞継澪✞໒꒱のボード [2023年12月18日 12時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します…!!!🐤
ソウヤで参加させていただいてますどやです!!!!
関係を組みに来ましたーー!🙏🏻✨

[関係]
ナノちゃん➔寮が同じ
アリスちゃん➔???
ルペルシャちゃん➔生徒会、学年が同じ

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませー!!!
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)
接点としてはルペルシャちゃんが多いしルペルシャちゃんまだ人と絡み薄だから良いかも……
多分調合の授業で爆発させる点でナノちゃんと似通ったものを感じます🤔
高等部の実験担当の先生可哀想……((

砂糖 (プロフ) [2023年12月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにルペルシャちゃんには絡まれててそれを軽く流すけど"ガチ"の時は軽く流さずに大丈夫だよ、とか言っていてほしいっていう妄想があります💦
ナノちゃんは学年が違えど「あいつらは一緒に調合の授業を受けさせちゃいけない」っていうのがあれば良…。
絶対苦労人ですよねその先生(笑)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ルシャちゃん←ソウヤくんって関わり方ってことですか……ガタッ
ナノちゃんは放課後調合室の爆発で反省文書かされる時高確率で一緒になるし寮のリビングとかで見かけるとナノちゃん「センパイ!センパイ!」って爆破組的な親近感で率先して話しかけるようになるとかかわいい……

砂糖 (プロフ) [2023年12月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

普通のときは「ソウヤかわいいね〜」「うんそだね(適当)」だけどルペルシャちゃんが自己肯定感低めのときは「もっとがんばらなきゃ」って言ってるルペルシャちゃん見て「大丈夫だよ」とか慰めててほしいんですよ…!!!!!ルペルシャちゃんがバシバシ絡みに行ってるけどなんだかんだソウヤもルペルシャちゃんのことを大切な同期として扱っててほしい…!ちなみに呼び方とか…ありますか…?こちらからは「るしゃさん」とか呼びます。
ナノちゃんはもう「え、お前また反省文?」「センパイも…?」みたいな感じでもはやテンプレになりつつあるセリフを毎回言っててほしい……!爆破組っていうかもうそれは調合室居残り仲間…?爆破は他のキャラの子もするんで(笑)「粉の匂いすごい……」「それ俺のせい」とかいう会話をしていてほしい……

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やばいだいぶながいです…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇん、、かっっんわいい、、
ルシャさんいいです……あんまり呼ばれることない方なので嬉しいです……
◾︎ルペルシャちゃん→ソウヤくん
[呼:ソーヤ]
話せる同期、第一印象は美人な人
自分が無理しそうになると大丈夫って宥めてくれる、自分を否定しないけどすんなり呑み込める言葉をくれるから尊敬してる、付きまとって流されても楽しいからよし
◾︎ナノちゃん→ソウヤくん
[呼:せんぱい]
なんかもう人見知り以前に反省文書く時
遭遇しすぎて怯えると言うより呆れてる
(人のこと言えない)
第一印象は声が推し(圧倒的オタク感)
調合室居残り組とか言う名前を先生に付けられて、寮内にも広まってるので
2人揃ってリビングにいると「おっ、居残り組だ」みたいな反応されるのなんなんだろうと思ってる()

砂糖 (プロフ) [2023年12月12日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、すごい…好!!!
ちょっと砂糖さんみたいな感じで書かせて頂きます…!!!
|ソウヤ➔ルペルシャちゃん
[呼:るしゃさん]
毎日絡んでくる同期。第一印象は"セーター仲間"。第二印象が"色んな意味でやばい"。
付きまとってくるけどなんだかんだ言っておもしろい。「やっぱかわいいね〜!」って毎回つきまとわれて「るしゃさん邪魔〜(笑)」とか言うけどなんだかんだおもしれー女的なあれ。
かといえば「がんばらなきゃ」って無理してるルペルシャちゃんを見てるのでなぐさめる人。こいつはほっといたらだめだ感。
生徒会でルペルシャちゃんが資料制作に追われてる時に「がんばれー(笑)」って言ってるけどガチでやばい時には手伝う。
「…また理科室爆破したの」「ウン、だって理科室の強度無いから」「ソウヤ性格もかわいいね〜!」「どうやったらこの会話でかわいいって思うんだよ」「え、全て」みたいな会話が最近あった。
|ソウヤ➔ナノちゃん
[呼:]のっちゃん
反省文書かされてる時に毎回会う後輩。第一印象は"中学の時にすごい荒れてたって噂で聞いた子"。第二印象が"そっち左じゃなくて右"。
「アリガトウゴザイマシタッ!」って言ってナノちゃんが調合室から出ていったけど方向音痴が発動してて左に行くところを右にいっていたナノちゃんを見て「そっち左じゃなくて右」とか思ってたけど面白そうだったんで言わなかった人。
寮でたまーーに会う。「あ、のっちゃん」「センパイ!生きてた!」「いや俺が理科室毎回爆破してるからって死んでるわけじゃないし、この会話何回目?」「エ」って会話がテンプレ。
「おい調合室居残り組ー!」「いや先生が俺らを居残りさせてんのよ」「そうだそうだ」って会話が最近あった。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確実に3年が実験で爆発した=せんぱい多分吹き飛んだになるナノちゃん絶対いるなあ……
ソウヤくん全肯定で「なんか、全てが優勝(規模)」みたいなルペルシャちゃんも絶対いる((
「ソーヤ何食べてるの〜ねーねー?」
「ハンバーグ定食」「そっか食べるものも可愛いね!(?)」「……????」
そろそろこうなってそう

砂糖 (プロフ) [2023年12月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

二年が調剤室で爆発=のっちゃんやったな思考もあります絶対…
ナノちゃんがソウヤに慣れたら「のっちゃん頭大丈夫?(物理)」「それセンパイ(精神)」「え?」とかありそう。
「ソーヤ何してもかわいいね!」「るしゃさんもう寝な」「毎日お肌のためにすごいねてるから大丈夫!」「ちなみに昨日は」「8時に寝た」「え、これ深夜テンションとかじゃないの?!」って会話が仲良くなりたてにあってほしい…。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU