砂糖のボード

砂糖のプロフィール | 発言 (砂糖の最後の書き込み: 「ふへへ〜(◜ᴗ◝ )...」 @꒰ა✞継澪✞໒꒱のボード [2023年12月18日 12時] )

メッセージ一覧

魔法立アルカディア学園に参加させていただいています。小鳥遊です!
今回はナノちゃんとの関係を組ませていただくことになったのでお伺いさせてもらいました〜!!😊
ナノちゃんとは同じクラスでディランは魔法薬学が得意なので苦手なナノちゃんに教えるとか…ありえそう…??ですかね…

小鳥遊 (プロフ) [2023年11月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わっあっ今日は!主催の砂糖です!!
参加ありがとうございます。
もし良ければ呼びタメで気軽に接してもらえると嬉しいです!
小鳥遊さんのディランくんと関係組めるの凄く嬉しいです、、!
うぁぁ凄くいいです、ナノちゃん多分最初は少し塩対応気味なのビクビクしてるけど教えてくれるにつれて「優しーね!ありがとう!」ってにこにこし始めます…多分
魔法薬学一緒の班になって
「料理は目分量で行けるしその容量ならいけるとおもうんだ!」
「無理に決まってんだろ」
みたいな会話しながら大量に鍋にぶち込もうとしてる薬取り上げてため息ついてたりしてそうですよね
関係性的にはナノちゃん側から見たら多分お友達!優しい!仲良い!(と思いたい)
ってなってます(
ってしてる……

砂糖 (プロフ) [2023年11月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで行かせていただいたますね☺️
凄く良い!!多分、ナノちゃんが材料の量を大幅に間違えたときとか見てられないから、ディランが教えてあげた…のが馴れ始めかな…
段々と相手が自分に心を開き始めていると感じたら、噂もあって少し距離を置くようになってしまいそうだな…
でもナノちゃんは悪くないって言い聞かせて接してると思う…!!
寮に帰ったら猛省してそうで()
笑顔を向けられる度に噂のことも忘れて自然にディランもナノちゃんに笑顔を向けていると思いたい!!!
そうだなー…ディランは「仲良くしてくれる人」とか「あったかい人」って思ってそう!
色々と得意分野とか苦手分野は反対な2人だからこそ支え合ってるような…関係とか…?

小鳥遊 (プロフ) [2023年11月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ナノちゃん闇魔法に関連する召喚魔法とか、文系で魔法文字とかは人に教えられるくらいにはできるから、そっちは教えて貰ってるから教えるね!ってしてそうだし
最初は教えるから教えてって交換条件で始まった苦手分野の補い合いだとしても
途中からは純粋に仲が良くてよく一緒にいる、とかになれたらいいなと…
うぁぁぁんCPでもありですもう幸せになって欲しい仲良く生きて……(暴走)
仲が深まるにつれて私と噂になるのは迷惑すぎない!?嫌がられそうって人目気にするようになるけど、距離置くのは嫌でひょこひょこ追いかけるし
でもすこーし距離が空くと人との関係性に臆病な子だからひと月は悩むし、聞くまでに時間かかるから2人でドギマギしてて欲しい……
「ディランくん私の事チョット…その、避けてる…?」
「は、いや、避けては…………(見に覚えがある間)…ないけど」
「ほ、本当?私の事嫌いじゃない…?」
「いや、嫌いだったら今もいないし」
「よ、よかったぁぁ…へへ、嫌われちゃったかとおもったぁ…」
みたいなほのぼの会話ありそう……

砂糖 (プロフ) [2023年11月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね…お互いに技術的に高め合おうとするけど、その反面友人としてどう接したらいいんだろうとか2人の間で悩んでほしい…CP!!めちゃくちゃほのぼのとしたCPになりそう〜〜!!ディランは自分の噂を憎みながら、それでも接してる自分が嫌いになってそうだけどナノちゃんが「ありがとう〜!」とか「優しいね!」て笑いかけてくれるのが何より嬉しくて、好意を抱いてそうなのもある…
ナノちゃんもディランと同じで相手が自分のことどう思ってるのかとか、めちゃくちゃ気にすると思うから2人のどちらかが勇気を出して正直な思いを伝えることでもっと仲良くなってほし…!!

小鳥遊 (プロフ) [2023年11月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっむり……すき……
両片思い系の子達好きです……
いざディランくんが自分についての噂とかに巻き込むって言っても離れるのがやだから気にしないしむしろ巻き込め!いいよ!ってとてつもなく必死になる……
テストとかの成績上がると「よく頑張った」とか「凄いな」とか照れながらシンプルに褒めてくれるとことかにキューンってしててほしい……

砂糖 (プロフ) [2023年11月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ァァア!!めちゃくちゃ良い‼︎‼︎😇😇
ナノちゃんが、そう噂についてハッキリ言ってくれると、嬉しさと同時に涙も溢れてそう。それ見て焦ってるナノちゃんとか…??
離れたくないっていう言葉を聞いたらずっとナノちゃんについてそう…()
毎回キュンキュンしちゃうナノちゃん見たい気もする…最初が冷たかったからこそも相まって…………
身長差あると思うから、無意識に頭ポンポンっていうのも限りなくあると思いたい!!!!!
それで2人とも頭がクラッシュしてるのがとてつもなく見たい…(妄想)

小鳥遊 (プロフ) [2023年11月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初々しいよかわいいよぽまえら、、!
それ以来距離も近けりゃ前より一緒にいるようになって
「お前ら近くね?」
って聞かれて
ナノ「え、近いかな?」
ディラン「いや、普通(ナノちゃん限定)」
って会話をモブとしてたらかわいい……(ずっと筆を持つ音)

砂糖 (プロフ) [2023年11月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ア!!ちょっと距離感おかしいカップル!!
めちゃくちゃ好き!!
ディランが本当にナノちゃん限定のことをさぞ当たり前かのように言ってるの草
ディラン、ナノちゃんのセコム化してそう…いや、してくれ……
休み時間も授業中も学園にいる間は変な虫が寄ってこないかとか、変なところに行かないか、気を使わせてそ〜…

小鳥遊 (プロフ) [2023年11月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私得が凄くて全私がわいた……
ナノ大変嫉妬しいだし依存癖が酷いから
女の子が近くに居るだけでも無害そうな顔して「ディランくんいた〜!」って駆け寄るし
近くにいてくれる事にだいぶご満悦です……
会話続けるの苦手だけどディランくんと沢山話したくてやり取りとかも凄く話題考えて話繋げてって必死に頑張ってるナノちゃんも脳内にいます…

砂糖 (プロフ) [2023年11月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜計画的犯行…!!!!!
ディランくんが一方的にセコム化してるかと思いきや、実はナノちゃんもディランに依存しちゃってんの良すぎ〜〜!!
「ディランくんは私の!!」
とかナノちゃん心の中で思ってくれ…………
会話続けんの難しいよね…頑張って話し続けようとしてくれるの多分ディランも気づいてるよ…!!!
ディランも今までこんなふうに話しかけてくれた女の子ってなかなかいなかったから、慣れてないと思う。
「女の子との会話ってどんなのだよ…」とか「話したいけど緊張して出来ない…」とか悶々と考えてそうだなぁ〜
てかはよ付き合え(((

小鳥遊 (プロフ) [2023年11月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU