カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )
カメレオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます、感想欄の方でお声がけ頂いた亜三昧です!是非とも関係構築の方をお願い致したい!大蓮寺からは是非、「こんなに美しい女性が隻眼だなんて、神様は物事の道理がわかっていないね」なんて軽口を叩かせて頂きたい……。
一先ずカメレオンさんから何か望む関係があればお聞きしたいと思いますが、特に無いようでしたら私の方で積極的募集中の関係から一個雑に見繕わせて頂きますので、その際はお声がけください!

亜三味 (プロフ) [2021年12月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでお越し下さり、本当にありがとうございます!私から関係の希望を出したのに、何だか申し訳ないです苦笑

そうですね、軽口大歓迎です!黎明なんて「おやおや、お世辞が上手な方だ。世の男が皆、其方みたいだったら良いのにね」ってため息ついてたりしてると思います。。仕事についても『たまに一緒に活動する』みたいな関係性もいいですね。"A"の末裔はそれぞれいろいろな場所に散って暗殺していたりするのですが、報酬をがっぽり稼ぐために二人で協力してたりしたら最高だなと、一人で勝手に妄想しています笑 麻雀とかしてお金かけたりするのもいいなあ、と密かに考えているのですがいかがでしょう?

以上のような関係を希望しているのですが、亜三味様の方でも何かご希望がありましたら其方に合わせていきたいと考えています…!

カメレオン (プロフ) [2021年12月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を組みたかったのは私もなので!!どう動き出そうか悩んでいた所でしたので、お声がけ頂いてありがたかったです~!

軽口歓迎、やった~!そもそも大蓮寺は黎明さんの顔が見えていないので、隻眼であるという事実も本人や周囲の言葉でしか知らないのですが、それで尚「こんなに美しいのに」と語って「全く口が減らないね」と溜息を溢されるなど繰り返していたいですね……!!勿論、お顔に触れさせていただければ隻眼であることはわかるのですが、流石に 馴れ馴れしすぎる
お仕事で一緒になるのは提案したく思っていました。というのも、黎明さんのお顔立ちってVIPなドレスなど似合うのでは?と思うので、パートナーが必要な社交パーティーに暗殺者として向かう際、そのパートナー役をお任せしたいななんて思っていたのですが、どうでしょう? 稼げそうな大型依頼で協力するだけでなく、片方が受けた依頼が一人では難しいものであったら、取り敢えず声を掛けてみるような、そんな関係を提案したく思います。大蓮寺は依頼の話を聞いてしまったら絶対に受けるので、一人じゃ難しい依頼を貰ってくることもあり、そういう時に実費を切ってでも黎明さんに協力してもらうこともあるんじゃないかなと思いました!
あと、賭け事で悪さするのは是非やりたいですね(笑)トランプは難しいけど、麻雀なら出来るので!

亜三味 (プロフ) [2021年12月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非動き出しちゃって下さい笑 お声掛けしといて良かったです!

大蓮寺さんのシックな大人感が私的に凄く好みなんですよ!若干皺が寄っている目元とか、何だか寄せ付けないオーラとそれを覆い隠すような優しさが滲み出ていて……((フワアアア
いえいえ、全然顔触っちゃって大丈夫ですよ。CSで書かせて頂いた通りお金にしか目がないので、他のことはどうしようがハッキリ言ってどうでもいいみたいな考え方の人です()そりゃもう、遠慮なくペタペタしちゃってOKですよ笑笑
いいですね、ドレスの黎明…想像しただけでゾクゾクします。作った本人もこんな感じですから苦笑 パートナーの件承りました!大変な時はお互いが助け合う、そういうことですかね?黎明は唸りながらも渋々やってると思いますが、大蓮寺さんはどんな時でもニコニコ笑顔で大丈夫って言ってくれそう← 黎明の性格が出ますね恥ずかしい。。
うあーッッとってもいいじゃないですか!賭け事の悪さをする時の悪役の表情は、ホント悪役なのに「かっこいー!!」って叫んじゃいます。私が小さい時は何故かヒーロー役じゃなくて悪役の真似ばかりしてました(え)

私事が多くなりつい長文になってしまいました、大変申し訳ないです汗

カメレオン (プロフ) [2021年12月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッタ- 企画自体の経験は浅いのですが、積極的に活動していきたいと思っております!世界観最高だもんね!!

ウワーありがとうございます!!私としても黎明さんドタイプなので、多分主催様とは趣味が近しいのですね……最高の御年をしていらっしゃる。何処か冷たくて美しい表情が最高だと思います。b
エ!いいんですか!じゃあ触ってしまおう、基本的には『空気の振動』で色々把握してるのですが、相手の顔立ちとなると触ってみないと認識できないので……。何回か一緒に仕事した頃に、偶然頬に手が触れたのを切欠にそのまま顔を撫で回して、「こんな顔をしていたのか」と呟くなどしていたいなと思いました!!
やったぜ、是非ともドレスでパートナー務めてくだされ……格好いいしオトナだし美しいから……!!! 頼り合いが出来る仲だと最高です、黎明さんが対価なしで呼ばれるのを嫌がるだろうと見越して、「(報酬の)7割そっち持ちでいいよ」と交渉をする大蓮寺。大蓮寺が呼ばれるときは、「聞いちゃった依頼は無視できないしね」とニッコニコでお手伝いに向かうと思われます!本気で嫌な時は聞く前に断るので(?)
悪役って、格好いいですよね……(心からの同意) 大蓮寺が目が見えないけど空間を把握できるのを活かして、二人でどっかの金持ちにイカサマ吹っ掛ける所とか是非とも見たいですね。カッコイイ。

此方こそ長さ考えず打ちまくってますヘヘッ こういうの考えるの楽しいんだもの……

亜三味 (プロフ) [2021年12月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!是非是非、世界観に浸って十分に楽しんでくださいね()

うあーっっ感激の極みですね、そんなに嬉しい最高の誉め言葉貰っちゃって、作者は幸せ者です。。
勿論ですよ、黎明も触られるということに関しては別に何とも思ってないので遠慮なく…ってさっきと同じですね汗
ダンスも激しく踊っちゃってください、基本どんなポーズでも形でもばっちりキメちゃいたい人です(まんざら目立つのも悪くないと思ってる)。機嫌がいい時には報酬無しでも引き受けちゃうってことが、たまーにあってもいいかなって考えてたんですよ!
いいですねー「悪役がいるから英雄は映えるんダヨ」って顎クイとかしてたらって想像してます…終わった後も逃げるように帰るんじゃなくて、堂々と入り口から襲ってくる人を蹴散らかして去っていくっていうのも悪くないですね。
なんだか子供の時って「ヒーローかっけー!!」ってときめくと思うんですけど、私はそうじゃなかった…恐らく小さい時から純粋ではなかったんでしょうね!あははは!←

ですよねですよね!私も同じです、妄想するって自由ですし誰にも止められませんし()

カメレオン (プロフ) [2022年1月1日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、カメレオン様の企画、「“A”の末裔」の参加申請をしたく、長くなってしまったのでボードにお邪魔しました…!
告知の時から、世界観に一目惚れしてずっと企画開始を楽しみにしておりました、主催頑張ってください!
【幽々代華織(ゆゆしろかおり)/女/18/156㌢・52.4㌔㌘/特別討伐隊FBR/桜花爛漫/いつでもどこでも、地面から桜の花を生やし、自由に操ることが出来る/兄妹】
【幽々代祈織(ゆゆしろいのり)/男/20/174㌢・65㌔㌘/特別討伐隊FBR/滴水成氷/その場で水を生成し、自由に操る。また、凍らせることが出来る/兄妹】
で参加希望です…!もし何か必須内容が欠けておりましたら教えて頂きたいです。

零麗 (プロフ) [2021年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます!そうだったんですね、告知から拝見頂き感激の極みです泣
早速CS作成に移って下さい、提出期限は1週間後となっております。

カメレオン (プロフ) [2021年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応募集枠の方にも記載させて頂きました、過不足が無いか確認いただきたいです!

カメレオン (プロフ) [2021年12月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。Justice and evil are the front and back of theに
参加中の十六夜 樹裕ことてんくです。
今回は関係組がしたいと思いボードにお邪魔させていただきました。

てんく (プロフ) [2021年12月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じ幹部なのでよくいたずらをしていて仲いい。みたいな感じがいいですね
他に追加や削除ってありますか?
あと遅くなってすみません…

てんく (プロフ) [2021年12月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!お互い忙しい身だと思います気にしないで下さいネ汗

了解致しました。同じ幹部で仲がいい…ということなので『腐れ縁』とかどうでしょうか?
あとお互いの呼び方なんですけど、コチラからは『十六夜』私生活では『樹裕』と呼ばせて頂いていいですか?桐縞の事は何と呼んでいただいても大丈夫です!

これからいろいろと宜しくお願い致します…!

カメレオン (プロフ) [2021年12月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

てんく (プロフ) [2021年12月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow171122/
↑CSが完成致しましたのでご報告させて頂きます。遅くなって申し訳ありません汗 時間がある際にご確認頂けると嬉しいです!

カメレオン (プロフ) [2021年12月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

てんく (プロフ) [2021年12月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
カメレオン様のヒロアカの企画に参加している、Hiiragiというものです。
その企画が消されてしまったようですが、なにかありましたか?
説明をよろしくお願いします。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年11月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、すみません!
その、ウミルエル様のところを押したらここに飛んだので...
名前を変えていらしたのかと...
本当にすみません!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年11月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、ウミルエル様、非ログの方でした...
連絡できそうにないです。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年11月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!?私もビックリしました←
連絡出来ないのはしんどい()早く企画やりたいですね!!

カメレオン (プロフ) [2021年11月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
帰ってこなかったら、自分達でもう一回やっちゃいましょう!(笑)

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!!楽しみです〜〜!!

カメレオン (プロフ) [2021年11月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。募集企画『黄昏マスカレヱド』主催のメートルです。
CSの提出ありがとうございました!CSについて、1点だけ確認させていただきたいです。
.
正位置と逆位置が入れ替わる『トリガー』についてなのですが、
【戦闘中に月を見る度に正位置と逆位置が入れ替わり、正位置になると『相手の攻撃に不利』、逆位置になると『相手の攻撃に有利』になる】……という解釈で合っておりますでしょうか?
『タロットが赤や青に燃える』という一文は演出ということで合っておりますか?
.
解釈の相違が起きてしまうと申し訳ないので、確認させていただきたいです…!察しが悪く誠に申し訳ございません……。
お忙しい中恐れ入りますが、お返事いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年11月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそボードまで来てくださり恐縮です()

はい、あの正位置と逆位置の事なんですけども。私自身あまりタロットについて詳しくなくて……。語彙不足で大変申し訳ない、分かりづらかったですよね汗
『戦闘中に月を見る』までは大丈夫なんですが、その度に正位置と逆位置が入れ替わる…というのはちょっと違くてですね。『正位置か逆位置か』という事を月を見て状況判断する、という解釈でお願いしたいのですが……伝わりましたでしょうか?

全然大丈夫ですよっこちらこそ、理解しにくい拙い文章で本当スミマセン泣 むしろご指摘いただいてありがたく思っています。
お手数おかけしました、これからも宜しくお願い致します!

カメレオン (プロフ) [2021年11月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリガーに関しましては『タロットが正位置の時は赤く、逆位置の時は青く燃える』と表記させて頂いています。これは『月を見て状況判断する』の『月』の役割も果たしていて、月の代わりにこのタロットを見て判断することも出来るという感じになっております…
説明って難しいですね汗

カメレオン (プロフ) [2021年11月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答くださりありがとうございます。
なるほど、月を見て自分の意思で正位置と逆位置を入れ替えるのではなく、正位置か逆位置かを判断するために月を見るということですね…!(まだ間違っておりましたら本当に申し訳ないです…;;)トリガーについても把握致しました。とても丁寧なご説明をありがとうございました…!とても助かりました!
.
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。CSを受け取らせていただきます。これより、関係組みや派生作品の作成等、企画の活動を自由にしていただいて構いません。
今後とも黄昏マスカレヱドをよろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年11月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、解釈あってます!文章で伝えるのが難しいので…何とか伝わって良かったです!

ご丁寧にありがとうございました、助かりました!

カメレオン (プロフ) [2021年11月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神楽ちゃんHappybirthday!!!
いつも可愛いAlways可愛い神楽たん
銀ちゃんとの関わりめっちゃおもろい大好きよッッ
これからも毒舌且つキュートな神楽たんでいてねー!!

カメレオン (プロフ) [2021年11月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大会だうおぉプレッシャーだよストレスなるよああああああああぁぁぁワシ自信なくなってきた←

カメレオン (プロフ) [2021年10月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

髪切りたいいぃぃぃいいぃィィ
でもかーたまが許してくれないぃぃぃいぃいいいぃいぃぃぃいぃぃぃ
ベリーショートにしたいのにぃぃいぃぃぃぃぃいいい

カメレオン (プロフ) [2021年10月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れちゃダメだってわかってる。ちゃんと言わなきゃいけないのも分かってる。
てかそもそも、素直になんないといけないのも分かってる…!!!
なんでできないんだろ、なんで言われたこともできないんだろ。
ロボットじゃないんだからってお母さんの口癖だもん、とっくに自覚済みだよ。
なにやってんの私、なんで出来ないの私!!!!!
家族の会話しないといけないじゃん、ちゃんと話さないとダメじゃん!!親子でしょ、大事な家族でしょ…!?
明日の弁当とか自分でやれって言われちゃった。挨拶ももういらないって…
嫌だよ私大好きだもん、無視はしたくない…

正直もう精神ボロボロだよ、疲れたししんどい
こんな自分の性格が嫌になってくる。
こんな面倒臭い性格の私なんて、大っ嫌い。

カメレオン (プロフ) [2021年11月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Happybirthday!!!銀ちゃんッッッ(๓´罒`๓)♪♪
大好きです一生着いてきます←
気だるげでダラしなくて、カッコつける時はキラめく銀ちゃんが大好きよ((

カメレオン (プロフ) [2021年10月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けちゃーん!久しぶり!私だけど覚えてる?

浪川紅葉 (プロフ) [2021年8月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えとるよぉおおおお((泣
ひっっさしぶりやねぇもみちゃん!!

カメレオン (プロフ) [2021年8月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよ!久しぶり!けちゃーん、名前変えた?

浪川紅葉 (プロフ) [2021年8月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えたも変えた、めちゃくちゃ変えたよー!
いやぁ色々変えて申し訳ない苦笑

カメレオン (プロフ) [2021年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、大丈夫!私は、苗字変えたよ!イナイレシリーズのキャラの浪川蓮助って子の名前なんだ!久しぶりになりちゃやらない?

浪川紅葉 (プロフ) [2021年8月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えてるのは何となく分かってたよ!そーなんだ~『イナイレ』かぁ…あんま知らにゃい()
なりちゃいいよ!

カメレオン (プロフ) [2021年8月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ゛ぁぁああああ゛ーーーーーーー……………

カメレオン (プロフ) [2021年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気を付けなきゃいけないんだけど、

カメレオン (プロフ) [2021年8月21日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できてなかったりするんだよ

カメレオン (プロフ) [2021年8月21日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも今度は頑張る、ちゃんとやる、もう失敗しないから

カメレオン (プロフ) [2021年8月21日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからもう、あんまり怒らないで

カメレオン (プロフ) [2021年8月21日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やろうとは、思ってる
頑張ろうとはしてる、やりたくないとか思ったことないし
ちゃんとやらなきゃ、怒られるし
でもできなかったんだよ
今日のアレなんて、まさにそうだし
言い訳に聞こえるかもしれないけどさ、言い訳しかできないんだよ
会話しろって言うけどさ、声出したら怒るじゃん何か言ったら反論してくるじゃん
…そう思うけどやっぱり、私は大好きなんだよなぁ

カメレオン (プロフ) [2021年8月24日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU