カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、『全国カクレモノ協会』
七々扇万紀で参加しております桜吹雪です

高坂巳六さんとは恋人関係を希望していまして……
出会いはユビキリの仕事中の万紀が偶然、巳六さんの戦闘を見かけたことで
巳六さんの戦い方が面白そうだと考えて近づいてきた
最初は多分、警戒されていたのだけど一個一個説明していって仲良くいなっていった感じをイメージしています(雑くてすみません……)
恋人関係が無理であればここまでで

その後、仲良くなっていったときに万紀が
勘を外しまくってシノビと戦いでかなり負傷していたとき
“死ぬのかな~”とか思っていたときに巳六さんが助けに来てきて
万紀がその姿にすごく引かれてその日は惚れたことに気づかなかったが
また巳六さんに会いに行ったりしていたら惚れていることに気づいた
万紀は結構好きだって言うのを分かるように示してくるので
意識とかしてくれたら嬉しいなと思っています!

告白したのは万紀で
好きだ、愛しているとかをいっぱい言うのは万紀(受け)
だけど何だかんだ一枚上手な巳六さん(攻め)
をイメージしております!

どこか追加、変更したい点がございましたら言ってください!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声かけに加えてわざわざ御足労頂きありがとうございます。巴六との関係、しかも恋愛関係でこちらも大変嬉しく思います…!

桜吹雪様の回想、楽しく想像させて頂きました。恋愛関係大歓迎です!とってもいい関係で、万紀さんの愛しさが溢れ出てる所とか堪らなかったです〜、これは巳六も惚れ惚れですね()
ここで少し踏まえさせて頂きたいのは、巳六の両足が不自由だということです。巳六の両足は幼い時に階段から落ちたことが原因で麻痺状態となってしまっていて、その時から今まで車椅子生活になっています。それ故に、武器が使えない巳六が手先の器用さから二体人形を選んだと言う設定にしております。CSSにもっと詳しく書いておけばよかったんですが……。それでも宜しければ是非恋愛関係結させていただきます…!
そうですねー……巳六はいつも笑顔を見せているので万紀さんにも「あれあれ、いつもの言葉はどーしたのー」って言って好意を煽ったり、かと言って直接言われるとそっぽ向いて照れるのを隠しているんだと思います。笑ってばかりの巳六が照れる表情を見せるなんて貴重ですよ笑
あ、後、2人の癖というのも入れていきたいですね。考えるに「万紀さんと車椅子の巳六が仕事で離れる時に額をくっつけてから別れる」という感じはどうかなと。周りは見せつけられているようで、いつも目のやりどころに困ってるんです笑笑

長文になり申し訳ないです苦笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

カメレオン (プロフ) [2022年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

足のことは見てませんでした……すみません……
恋人関係はそのままでよろしいのでしたお願いします!!

恋に落ちたきっかけの助けに来たのは
巳六さんの二体の人形でその後に連絡をくれたに変更した方が良いですね

「うるさいよ~別に良いでしょ~」とかのらりくらり回避したいけど耳が真っ赤で気づかれててほしいです←←
まあ、付き合ったら「当然、私は君を愛してるからね」とか言いそう←←
照れてる姿を見て万紀も照れててほしいです!!照れろ!!

二人の癖の案、最高です!!いやぁ……エモい……
周りに見せつけてるつもりが全くないから出来てそうですね
万紀は全然見せつけてるつもりが無いです!
離れたくないからしてます、大好きだから……
ただし、周りはある種、迷惑になってそうですけど(遠い目)

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやーっ此方こそ書き足りなさで、改めて己の至らなさを把握しています申し訳ない……。ハイありがとうございます!

ああ説明不足、此処にも祟ってますねスミマセン汗汗
えっと、二体人形は等身台レベルの大きさで巳六が操っているという設定になっております。ですので仮に恋に落ちたキッカケを『ヘルプ』の時にしたいのでしたら、私からの提案になりますがこんなのはどうでしょう。
万紀さんに命の危険が迫っていた時に運よく通り掛かった巳六が助ける

助けた後巳六は残りの仕事を片付けるため、万紀さんの具合を確かめてからその場を去る

名前もきけず碌に目も合わなかった万紀さんが、唯一掴んだ巳六の特徴は「車椅子」だったこと

暫くして別の任務の時再会して、そこから色々話すようになる
……みたいな!!拙い説明で申し訳ないのですが、こんな少女漫画みたいな出会い方も巳六と万紀さんならバリバリ似合うんじゃないかと思ってしまいます笑笑
万紀さんくぁわうぃい(←※可愛いを盛大に表現した結果)。俗にいうツンデレと言う奴ですかそうですか天使ですね()ツンデレほど胸を打たれる瞬間はありません。
ですよねー、やっぱりこう、民衆の前でも堂々とした…というかもう『開き直った感じだけど全然自然的』みたいな愛愛表現大好きなんですよ私。見せつけちゃってくれてコンチクショウとも思うけど、やっぱり胸がキュンキュンします…。。大丈夫、迷惑と感じる人もいれば、胸キュンありがとうと拝む人もいるから(ワタシ)

カメレオン (プロフ) [2022年5月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

似合いそうです!!
万紀が少女マンガみたいな恋をするなんて……良いね、巳六さんにずっと惚れとけ←←
それを私に見せてくれ←←
またあえた時に「はじめまして」とか平然を装っているけど恋してるのでねドキドキしてます
最初はなんでこんな感情を??とか思っていくが後に自分で恋か〜ってなって数倍ドキドキしとけ←←
と、桜吹雪の感情とかです

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方として
最初の項「巳六くん」付き合ってから「巳六」
にしたいなと思っていますが、大丈夫でしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!私もそう思います笑
貴重なラブシーンとか派生作品で描いていきたいですね~~、今は双子シーンばかり書いてますけど時期に書こうと思っています。
あ゛あ゛最高じゃあないですか派生のネタにしよ()無自覚の恋心溜まらんです、愛しさ通り越して最早『仏』((パアア
ハイいいですよ!では巳六は、お付き合いを始める前も後も「万紀さん(常時)」「万紀(ふとした時)」で呼ばせて頂こうと思っていますが、宜しいでしょうか??

カメレオン (プロフ) [2022年5月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
関係はこれくらいですかね?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうですね!CS作成移らせて頂いて大丈夫でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2022年5月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
関係を結んでいただきありがとうございました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそです…!CSに記入させて頂いた暁にまたご連絡します。

カメレオン (プロフ) [2022年5月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU