カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜!
よろしくね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

MISAKI# (プロフ) [2020年4月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヨロシクっ!
で、早速なんだけど。
みーんなでトークするところをあめりたちと作ったんだ♪
だから来てほしいなって思ったんだけどもっ!来てほしいなっ?

カメレオン (プロフ) [2020年4月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

てか、なんて呼んだらいい?呼び捨てがいい?ちゃん付がいい?

カメレオン (プロフ) [2020年4月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てでおっけーだよ〜
みさきでも、ミサキでも、MISAKIでも何でもいいよ!
おー、トークかぁ
全然OK!てか、行きたいw

MISAKI# (プロフ) [2020年4月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ早速来てちょっ☆
『新着の発言』ってとこを押してそこで『らくだい魔女トークっ!』ってあると思うからそこ押してみてっ!

カメレオン (プロフ) [2020年4月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私の事はケイで大丈夫です♪

カメレオン (プロフ) [2020年4月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!あと、「新着の発言」はアクセスするのに制限かかっちゃうから、サブ垢の方でやるかも!因みにサブ垢名はふうかです。w

MISAKI# (プロフ) [2020年4月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけっ!私の場合は携帯でもパソコンでもどっちもケイです♪

カメレオン (プロフ) [2020年4月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CSSで使用した画像を、プロフィールにアップロードすればできるよ~

MISAKI(サブ) (プロフ) [2020年4月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとっ!永遠に感謝、今度やってみるっ!

カメレオン (プロフ) [2020年4月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU