かずゆうのボード

かずゆうのプロフィール | 発言 (かずゆうの最後の書き込み: 「メッセージ見ました!...」 @作者のボード [2018年9月25日 18時] )
かずゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

がずゆうさん♪

7/4に何やら私のメッセージボックスの方に、あなた様からのメッセージが届いたお知らせが来ましたが・・・
中身がカラでした。

返信遅れて申し訳ないです!
どなたかと、何かの間違えでしょうか?
一応、お知らせまでに・・・
私、ぷりんと申します(*Φ∀Φ)

ぷりん (プロフ) [2016年7月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぷりんさん初めまして!
スミマセン、作品のパスワードを教えて頂きたくてメッセージしました!
私もお山な二人が大好きで、いつも楽しみにしてます‼
決してイタズラじゃありません(^^;

かずゆう (プロフ) [2016年7月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かずゆうさん、お返事ありがとです♪
そうでしたか!

ぷりんは編集作業で一度パスをかけますが、その後公開になりますので、気長に待ってやってください♪

本日もリアル設定のお山のお話UPしましたので、お時間のある時にでも覗いてやってくださいな♪

では、同じお山の信者として末永くよろしくです!
ぷりん(*Φ∀Φ)

ぷりん (プロフ) [2016年7月7日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かずゆう (プロフ) [2016年7月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU