さくらば。のボード

さくらば。のプロフィール | 発言 (さくらば。の最後の書き込み: 「こちらこそ遅くなって...」 @ファニソフィ企画掲示板の話題 [2023年1月4日 15時] )

メッセージ一覧

画力が欲しい…( ´;゚;∀;゚;)

さくらば。 (プロフ) [2018年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜ちゃん、ソレめっちゃ分かるよ(*´・ω・)

弥生 (プロフ) [2018年11月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれるか…!ありがとう(*^-゜)vThanks!

さくらば。 (プロフ) [2018年11月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます(o´ω`)ノ今年もこんな奴だけどよろしくしてやって下さいm(__)mそして、桜ちゃん(愛しの我が妹)のとても可愛いイラストを楽しみにしてるよ!!!!
桜ちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)

弥生 (プロフ) [2019年1月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)/
可愛いイラスト…描けるように頑張るね!私こそお姉ちゃんのイラスト楽しみにしてます(≧∇≦)b

さくらば。 (プロフ) [2019年1月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU