うらぬすのボード

うらぬすのプロフィール | 発言 (うらぬすの最後の書き込み: 「○越栄 密(申請済み...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年10月13日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「無冠の世代」に参加させて頂いているリョウと申します。
よろしければ、うらぬす様宅のイルル様とうちのクルルとで関係を組んで頂けないでしょうか?
↓こちらCS集です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo/
お手隙の際、ご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ!関係のお誘いありがとうございます!
うちのイルルヤンカシュで良ければ是非宜しくお願いします…(*ˊˋ*)

関係の希望等ありますでしょうか…?

うらぬす (プロフ) [2022年9月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うらぬす様のCS関係欄に書かれていた同年代の相棒(ツッコミ)が可能であれば、その関係で組ませていただきたいです!
イルル様とクルルの名前の響きが似ている&同じ30歳ということで良い感じなのではないかな...と。

ナナシ (プロフ) [2022年9月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、名前の響きも似ていて同い年なんて運命を感じますね……!良ければ宜しくお願いします。
しかし、申し訳ないのですが二人の出会いが全くイメージが湧かず、どういった経緯から相棒という関係に至ったのか想像がつきません。よければリョウさんが何か考えているものがあれば教えて頂きたいです……。宜しくお願いします(><)

うらぬす (プロフ) [2022年9月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「黒足さんと黒口さんがコンビみたいで面白い」というセリフがあったので、そこを踏まえて提案を...。
クルルがどこかの街もしくは島でイルルさんと出会った際に「なんだか不思議な人だな」と興味を持ち声をかける→自己紹介みたいな流れになった時に名前の響きが同じようなことや同い年だとお互いに知る→イルルさんが相棒認定(?)するような流れはいかがでしょうか?
ちょっと展開が急すぎるような気もしますが、考えているのはこんな感じです!

ナナシ (プロフ) [2022年9月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
イルルはきっと、運命的な接点が好きだと思うのでクルルさんことを貴方は今から私の相棒です!と有無も言わせず認定するかと思います笑
ですが、彼の言った発言は基本ふざけたものが多いためサンジとの会話の内容ですとほぼノリとしての会話となっています。そのため、その後クルルさんと関係が深まらないとお互いに信頼感をもつ相棒にはなりづらいかなあと思います…。個人的に、相棒さんにはイルルの最終的な夢が復讐であることをしる数少ないひとりになってほしいのでなるべく信頼関係があるほうがいいなと考えていました…( ; ; )クルルさんとイルルヤンカシュが相棒になるにあたってなにかもう1つのイベントがあると、確実な関係が構築できるのではと考えたのですがいかがでしょうか…?もう1つのイベントとしてはどちらかの生い立ちに関連するものをイメージしています。リョウさんが良ければ2人で話し合って決めたいなと考えております。ご検討宜しくお願いします!

うらぬす (プロフ) [2022年9月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません!
確かにちょっとノリが軽すぎましたね...。
こちらの案としては
クルルは基本的にどんなも笑顔になってくれれば(辛い気持ちや悲しい気持ち、未練がなくなれば)夢が復讐だろうが気にしない奴なので...。

ナナシ (プロフ) [2022年9月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらもクルルさんとイルルヤンカシュの関係を深めるために色々あれこれと言ってしまって申し訳ないです( ; ; )

う〜優しいですね……。そう思っていただける相棒がいると凄く助かると思います。リョウさんの案とても素敵ですね…!
そうですね、出会い方なのですが前の書き込みにクルルさんが興味をもって話しかけるとあったのですがそこをまだ海賊でないイルルがミスト海賊の船医であるクルルさんに対して攻撃しかけそうになり、実は大怪我をしていたイルルに対して敵味方関係なく治療するという優しさを持つクルルさんが治療はじめるみたいなのはどうでしょう……?
島にやってきた理由が、妹を殺した海賊団がいると情報が入り上陸。そこに手配書でみた顔がいて感情が昂っていたことから勘違いしてクルルさんに攻撃を仕掛けてしまう。けど、クルルさんの優しさに触れて、冷静に戻り謝罪する。→お互いの自己紹介となり、「相棒みたいじゃないですか!」とイルルが発言して〜ここからはリョウさんが考えてくださった流れをイメージしております。
身体の傷を見られてふざけながら自分の過去についてさらっと話します。しかしクルルさんのイルルの態度とは反対に真面目、丁寧に自分の話を聞いてくれたり、自分の幸せを願ってくれる姿から彼の優しさに触れて「ありがとうございます。」といってハグするみたいな感じは如何でしょうか……?
因みにイルルヤンカシュは海賊になったのが2~3年より前ですがその年数ですと合わないようでしたら遠慮なく教えて下さい( ; ; )
また、誤って攻撃したことを幾ら未遂と言えど罪悪感を感じていると思うため、最後は何かあった時は私を呼んでくださいとでんでん虫を渡していくのかな〜って思います。そこから交流が続けばいいなあって考えています!電話でクルルさんがイルルの食事状況について聞いたり、美味しいお酒を手に入れたら報告したり、イルルのビックリエピソードを話したり、みたいな会話を2人でしてたらいいなって思います。
長文失礼しました。お手隙の際にご確認お願いしますm(_ _)m

うらぬす (プロフ) [2022年9月17日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その出会い~交流までの流れ、ものすごく好きです!
うらぬす様の書き込みの通りの出会い方でお願いいたします!
お互いに電話で交流するの、めちゃくちゃいいですね!

ナナシ (プロフ) [2022年9月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リョウさんにそう言っていただけて良かったです。了解致しました!では関係の内容については以上でよろしいでしょうか……?
こちらはイルルヤンカシュからの呼び方として「クルル」もしくは「相棒」と呼ばせて頂きたいです。問題あるようでしたら教えて下さいまし!

うらぬす (プロフ) [2022年9月19日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係、呼び方承りました、大丈夫です!
こちらからは「イルルさん」「相棒さん」と呼ばせて頂きたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年9月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU