うらぬすのボード

うらぬすのプロフィール | 発言 (うらぬすの最後の書き込み: 「○越栄 密(申請済み...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年10月13日 17時] )

メッセージ一覧

アテナちゃん

うらぬす (プロフ) [2022年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

個人的にベビー5との関係が気に入ってます。風の噂でサイと結婚したことを知ったアテナちゃんはショックを受けてる
どこかで再開してまた仲良くできたらいいね

うらぬす (プロフ) [2022年9月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アテナちゃんのハートのタトゥーは、ちょっとコラさんが入ってるのかなとか思ったり。

うらぬす (プロフ) [2022年9月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コゼさんとアテナの関係性可愛すぎないですか…?かわいいよね。わかる
ヘッタクソな料理を美味しいって言ってくれるコゼさんの優しさに涙溢れでる………。
自分より長い付き合いであるジンベエとコゼさんの関わりを見て酷く拗ねてそうな所はある……。うん。

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アテナって生まれた時から本当に戦闘のことしか教えてこまれていない訳で料理も裁縫も戦闘以外なにもできないし、破壊的に不器用なんだよね……。
はぁ〜元海兵の方と出身地関連で関係組めないかなぁ…
元海兵のひとならアテナの祖父とかアテナが村殺しの子どもとして賞金首になってることとかしってそうだし、出身地ならなんかのりとかで組めそう(小並感)

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

海軍から逃げ回るカルラちゃんとアテナがみたい

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アテナの容姿に騙されてたけどこいつ190もあるんだった……カルラちゃんとの身長差35せんち…ひ、ひえ……かわいいわねこのおともだち

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストカルラちゃんの可愛く描けた顔が潰れて悲しい………

うらぬす (プロフ) [2022年9月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん。矢張りアテナのテュールくんに対する気持ちは、恋心だったんじゃないだろうか……?初めての人の優しさを教えてくれたり、世話を焼いてくれたり、かわいいや褒め言葉なんて海賊団に居れば言われるのこともないだろうから彼女には新鮮だったんだと思うなぁ……。恋心を手に入れたことも人体実験を行う原因の1つになった気がする!?アテナの生い立ちの中で唯一綺麗な思い出出だと思う。

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ローの帽子被って怒られるアテナはいるしそのくらいの関係値であるね
ローに睨まれるベビー5を庇って睨み返してたんだろうなあ昔

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いるるとあてなの共通点は火がトラウマぽい感じなところ!昔の記憶は蘇っちゃうんだろうねえ……

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU