うらぬすのボード

うらぬすのプロフィール | 発言 (うらぬすの最後の書き込み: 「○越栄 密(申請済み...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年10月13日 17時] )

メッセージ一覧

イルルヤンカシュくん

うらぬす (プロフ) [2022年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

切実に幼女との絡みがみたい!!長身ロン毛とちっこいロリの組み合わせが最高にキュート。妹の面影を抱いてほしい……。よその子とそんな関係組めたらいいなあと思うけど、一方的な願望過ぎて組めるか分かんないな

うらぬす (プロフ) [2022年9月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと遠慮なくイルルを引きずり回してでも世話してくれる人が欲しいし、イルルのびっくり計画をやめんか!ってツッコミいれてくれるひともほしいし、ゴロツキ時代を一緒に過ごしたことのある人がいてもいいなぁ…………

うらぬす (プロフ) [2022年9月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

無駄な戦闘は好まないけど、戦うとなったらボッコボコにするタイプのやつ。毒とか使ってるしね。戦闘スタイルも英国紳士のような華麗な感じかと思ったらゴリゴリの肉弾戦だしね。そゆとこに元ヤン(スラム街出身)の要素が出てるね。

うらぬす (プロフ) [2022年9月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イルル全然関係組めてないじゃん!君もっと動きなよ!なんかイルルで組もうとすると思考停止しちゃうんだよなぁ………ごめんね、私がこんなんだから……はぁ

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ可愛いし最高な関係ばっかり組めててうれしい

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと不穏な関係も組んでみたいなァァ

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

義理兄妹かわいい……幸せになれよ……(沼に嵌る絵文字)
お父さん代わりしようとするイルル。16歳のくれあちゃを寝かしつけようと絵本読んだり子守唄とか歌い始める(ただの騒音やんけ)おやすみのキッスは欠かさないです。最早いるるの父親ごっこみたくなってるし、それに付き合ってくれるくれあちゃんも可愛くていい子なんだよなぁ……はぁ……

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、いるるって3メートル近くあるのに歩くの絶対遅いよね?
昔、クレアちゃんに合わせた歩幅で今も歩いてるからでしょ?絶対そーじゃん!そーだよねえ!そーじゃん!

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

実はリベルタッド海賊団の中では新人の枠だよね乗ってる歴からすると2~3年くらいなのかな
色んなところ旅してたからね復讐のために

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

定期的に妹の泣き叫ぶ姿の悪夢に苦しめられるイルルヤンカシュはいるよね。。(可哀想)

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU