ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ソラチカ@無期限活動休止中のプロフィール | 発言 (ソラチカ@無期限活動休止中の最後の書き込み: 「いいの!?ありがとう...」 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード [2022年10月8日 9時] )

メッセージ一覧

失礼致します…!
関係結びの件、ご了承して頂いて有難うございます!
早速ですが関係の方に移らせて頂きます。
わたくしが少し考えているものは、お互い煙草と酒の共通点があるのでそこで結ばせて頂けたらと、!
大和自身もかなりのヘビースモーカーであること、また同時に酒豪であるのでそこで何か出来たらなと思っております…!

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、今思ったのですが煙草と酒って趣味嗜好になりますでしょうか?
基本的に大和の方はストレス発散で進めていた為趣味嗜好には当てはまらないのですが、もしそちらが趣味嗜好にあてはまる場合先程の言葉はなかったことにさせて頂きたいです。

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳御座いません!煙草、酒の点で結びましょう!趣味嗜好のところですが、私のミスにより、不可能となっておりましたが、可能に変更致しました!酒煙草の趣味仲間で結ばせていただきます。それから大和から杏那に対する印象を教えていただきたいです。杏那から大和に対する印象も必要でしたら送らせていただきます。あと、関係のところにお名前記載は必要でしょうか。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも返信が遅くなってしまい申し訳御座いません…、!
有難うございます。割と煙草やライターの貸し借りが気軽に出来る仲間だったらなぁ、なんて少し思っております。
また、お医者さま、なんてことなのでもし杏那ちゃんが可能なのであれば時折大和に世話を焼く、といいますか。基本的に大和は死ぬほど重ためなよくこいつ生きてられるなって感じの過去を持ってるんでむやみやたらに死のうとしましてね……。自殺しちゃうばぶちゃんなのでそれはもう体の傷が酷く。時折「包帯巻くだけじゃだめだ」みたいな感じで手当てをしてくれたらな、なんて思っているのですが宜しいでしょうか、?
.
了解です。
そう、ですね。
特にこれといった感情を抱いていることはないと思うんですが、すくなかれ嫌いではないと思います。また、自分がほぼほぼ依存している煙草をはいどうぞ、と渡せるくらいですから。
それでは一応大和に対する印象をお聞きしても宜しいでしょうか?
また、名前に関してなのですが出来ればして頂きたいな、って感じで御座います。

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早朝にすみません。では酒煙草結構仲良しめの趣味仲間と医者、ということでたまに手当をしてあげる仲ということで正式に結びましょう!
一応、呼び方についてですが杏那は「瑚刀猪」と呼ばせていただきます。
印象は、
杏那の方も大和は嫌いじゃないと思うんです。ただ、あくまでも趣味仲間と治療してあげる仲なので過去に踏み込んだりとかそういうのはしない、と杏那は決めていますね。ちゃんと距離を保てる中で心地いいな、と感じています。
お名前の件、了解しました!私のはどちらでも構いません。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月22日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU