もでらーと。のボード

もでらーと。のプロフィール | 発言 (もでらーと。の最後の書き込み: 「返信遅れましたごめん...」 @もでらーと。のボード [2020年1月5日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔します

なー。 (プロフ) [2019年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!友達申請失礼します( ..)"

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!

なー。 (プロフ) [2019年8月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まふさんとセンラさん推しなんですね…!
私は歌い手さんだと坂田さん、PさんだとDECOさん推してます…*°
あ、あとよければタメで話しませんか?

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さかたんいいですよね!
タメ口でいいよー、らーとちゃんって呼んでい?

なー。 (プロフ) [2019年8月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

らーとちゃん…!え、可愛い好き()
なーちゃんって呼ぶね!よろしくね~

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく〜

なー。 (プロフ) [2019年8月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそくなんやけど、この前のセンラさんの自撮りやばかったね…!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなぁぁぁぁぁぁ!

なー。 (プロフ) [2019年8月27日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうなんか、他担やけど沸いてしまった(/ω\)

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かる、最高だった!

なー。 (プロフ) [2019年8月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU