もでらーと。のボード

もでらーと。のプロフィール | 発言 (もでらーと。の最後の書き込み: 「返信遅れましたごめん...」 @もでらーと。のボード [2020年1月5日 12時] )
もでらーと。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ULOG垢のボードが見つからなかったのでこちらに。
コメントありがとう。
投稿文に書いていた通りお迎えさせてもらったよ。
嫌だったらこの書き込みは消してね。

奇凜 (プロフ) [2019年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたごめんね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
お迎えありがとう、、!!

もでらーと。 (プロフ) [2020年1月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信のことは気にしないで!!!
こちらこそ返信ありがとう!

奇凜 (プロフ) [2020年1月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。
もでらーと。さんのULOGから来たものです。
名前でわかるかもしれませんがあの紫杏です(笑)
あと、前読ませてください!というイベントに参加したうるでもあります…
こっちでも仲良くしたくて友達申請しました!

紫杏*Signaled (プロフ) [2019年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっえっえっ(絶句)
あんちゃんありがとう~~;; 実は繋がった時から 「 あれ??うるさんって……イベントの?? 」 って思ってたんだよね(´・ω・`)
ずっと黙っててごめんね;;こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しい~~!!

もでらーと。 (プロフ) [2019年12月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり気づいてたんだ(笑)
全然名前違うからわかんなかったけど
知ってからいろいろ見てるとなんかほんわかな感じは同じだなぁって思う
あと、友達申請の許可ありがとね!こっちでもよろしく!

紫杏*Signaled (プロフ) [2019年12月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黙っててほんとごめんね;;
あんちゃん以外にも 自分の作品のコメ欄とかでULOGのFFさん見かけたりしてて、これは言わなきゃなんか気まずいなぁっておもって、、
こっちでは あんまりふわふわしないようにしてるんだけどなぁ~~やっぱり出ちゃってたか;;
いえいえ!!こちらこそよろしくね~~!!

もでらーと。 (プロフ) [2019年12月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、私も今日ULOGで言ったから!
まぁ私は名前考えるのがめんどくさかったから同じだけど()
文字の打ち方(?)とかからなんか出てる(自分で打っててよくわかんない)

紫杏*Signaled (プロフ) [2019年12月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえねえねえ
暇だお
そまうさ当たったお
量産するお
ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ

あるたいる。@こたぬき (プロフ) [2019年9月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、待ってアンコンは??発表会あるで何考えてんの??
まあとりあえずおめっと!量産頑張れ!w

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
歌い手さん、ボカロがお好きと言う事で……
是非お話したいです…!

S (プロフ) [2019年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ぜひお話したいです…!

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです…!タメ呼びウェルカムですので!
なんてお呼びしたら良いですかね?

S (プロフ) [2019年9月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もでとか…?テキトーに略してください!
あっタメでいくね~こっちこそなんて呼べばいいかな?

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、もでちゃんで!
私もお好きな様にどうぞ!

S (プロフ) [2019年9月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあせなくんって呼ぶね!(ちゃん呼びの方がいい…?)

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します

なー。 (プロフ) [2019年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ…そういえば坂田さん17歳だったわ(真顔)

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月8日 14時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだったね(真顔)

なー。 (プロフ) [2019年9月8日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい、生きてる?

なー。 (プロフ) [2019年12月11日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん通知来てない&体調崩してた;;
なんとか生きてますごめんね;;

もでらーと。 (プロフ) [2019年12月25日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?良かったー

なー。 (プロフ) [2019年12月26日 8時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します …… !! 黎と言います~。合作の方よろしくお願いします。
もでらーと。さんの作品はいくつか読ませていただいたことがありまして、書き方は大丈夫そうかなあ と思っています。( 面白かったです )
夢主の設定から決めますか? 作品の設定から決めますか?
あと、もしよかったらタメでお話しませんか …… ??

(プロフ) [2019年8月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなり始業式まとまりは終わりで別のまとまりいっても大丈夫、、、????
字数たりないことおおい

(プロフ) [2019年10月7日 22時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶ !!
だよね …… 削るのめんどくさい

もでらーと。 (プロフ) [2019年10月8日 10時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいとても遅くなりましたバタバタしててごめん~ ; ;
追加しました!!!!!

(プロフ) [2019年10月12日 20時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん !! ほんとに遅くなっちゃった
追加してきました ~ !!

もでらーと。 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加しました~◎
このままでも場面変えても大丈夫なので任せます! ゆっくり更新ほんとごめんね ; ;
11月になったらコメント返事変わるね~!

(プロフ) [2019年10月28日 21時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹部メンバーの会作りましたー

あるたいる。@こたぬき (プロフ) [2019年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー行ってくる~

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もでらーと。さん!!
長女同盟なるものがあるらしいですぞ!

あるたいる。@こたぬき (プロフ) [2019年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長女同盟…!?私長女やん!←
よければどういうやつなのか教えて下さい(.. )" あ、あとタメでもいいですか?

もでらーと。 (プロフ) [2019年6月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、タメおkです!
いや、名前の通りですねw
長女たちが集まって愚痴ったり愚痴ったり愚痴ったりします。←
コメントで参加申請してくださいね!

あるたいる。@こたぬき (プロフ) [2019年6月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです~コメントしてくる!!

もでらーと。 (プロフ) [2019年6月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとログインできた…
受験勉強ヤバいので低浮上なるかもです。

もでらーと。 (プロフ) [2019年4月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU