にくーまんのボード

にくーまんのプロフィール | 発言 (にくーまんの最後の書き込み: 「(((((ー”∩ー)...」 @네버랜드ですのボード [5時間前] )

メッセージ一覧

身内にあかばれした
というか圧かけられて仕方なく教えた?
〇〇…許すまじ

にくーまん (プロフ) [4月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たつかささん見てる(現在進行形)んだけどsえ
めっちゃ面白くない!?
全人類見た方がいいよ
というか見ろ(上から目線やめろ)(くsファン)(炎上不可避)(たつかささんもお前は求めてない)(落ち着け)

にくーまん (プロフ) [4月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オールしちゃったああああああああああああああああああああああ
ピギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
深 夜 テ ン シ ョ ン ★
深夜テンションなったらゲラるし独り言やばくなるんよね私
うーん孤独
うーん寂しい(日頃の行いのせいです)

にくーまん (プロフ) [4月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近メイドインワリオしかしてない
めっちゃ楽しいからオヌヌヌメ

にくーまん (プロフ) [4月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつの間にか寝ててびっくりした(ㅎー ㅎ )

にくーまん (プロフ) [4月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お昼寝してたら通知7件くらいたまっててさすがにスクショした

にくーまん (プロフ) [4月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

知り合い「はやく更新しろ」 『今作ってる途中だから許して』
知り合い「話作るのってそんなに時間かかる?」 『かかるよ』
知り合い「自分話作るの好きだからそんな時間かからないな~(マウント)」
『(じゃあお前が作れや)』

にくーまん (プロフ) [4月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりですが海苔って美味しいですよね
ちょっと自分語りするんだけどいい?
いいよね!
何話そうとしたっけ私(全部が滅茶苦茶)

にくーまん (プロフ) [5月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

眠いから寝たいけど寝れない!!!!
配信始まってるけどアーカイブ見たらええかみたいな気分で過ごしてます
寝れない理由は配信関係ないのよ
じゃあなんで話題に出したんだろうね
まぁええわ
言っていいのかわかんないから言えないけど...
じゃあなんでこれ書いてるんだ
冷静になったら駄目だワ
冷静沈着美(ピーー)モードになるな
ピーーしてるのは自分が性別隠してるからだね
なんの話なんこれ

にくーまん (プロフ) [5月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ほんまやで(º ∇º )」
『 タ カ ハ シ さ ん ! ? ! ? ! ? ! ? ! ? ! ? 』

にくーまん (プロフ) [5月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU