静のボード

静のプロフィール | 発言 (静の最後の書き込み: 「ナー様 ご連絡を有難...」 @静のボード [2016年12月24日 18時] )
静のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ナーと言います!
JUNの思い~のvol.1はどーしたら見えますかね?教えてください!

ナー (プロフ) [2016年12月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナー様
ご連絡を有難うございます。
本日気が付きまして、ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ナー様のボードへご案内させて戴きました。
ご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
静20161224

(プロフ) [2016年12月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと!
せっかく時間とやる気がでたからやってきたのに、
なんで編集画面が表示されんのだ!
更新できんではないか!!!
せっかく休日出勤を止めたのに、何この仕打ち!!!

(プロフ) [2016年10月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして マコトと申します 秘密の花園が読みたくて検索してるのですが うまく出来ません アドバイス頂けないでしょうか?
もちろん18才以上です

なを (プロフ) [2015年5月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マコト様へ
.
はじめまして。
.
メッセージをお送り致しました。
ご確認をお願い致します。
.

(プロフ) [2015年5月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

静さん、はじめまして、たま☆と申します。
おー、久しぶりに静さんの新しお話、見つけまして早速読ませていただきました「月に支配されたカラダ」。きゃー、静さんの世界だわ♪と続き楽しみにしてます。思わずメッセージ送ってしまいました。(ちなみに私、フォンダンショコラが大好物です。)

たま☆ (プロフ) [2015年5月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たま☆様、メッセ有り難うございます!
オムニバスのは、かなり長いので、
お待たせするかと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

(プロフ) [2015年5月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日めでたきリーダーの34才のお誕生日!
それを祝した期間限定のお祭り(本日~12月末まで)とあるブロガーさん企画によるフェスタで、snowflakeがテーマでそれぞれ大宮界で大人気の方々の力作ぞろい!に、勉強になるよ?と参加させて貰いました。
でも、そのブロガーさんの仲良し作者さん達は、皆さんツクではなく『フォレスト』の住人。何もかも分からない状態で、へろっとショートを書き逃げしてきました。
期間終了後、掲載場所は閉鎖されますので、それ以降、どこかに載せる事になります(笑)。サイトが異なるので、こっそり宣伝しました。
http://id3.fm-p.jp/564/ageha3104/
終わり。

(プロフ) [2014年11月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっそり宣伝www。覗いてしまいました///静さんのお話は切なくて、俺はそんなに強くないお知ってるでしょうと言う四男さんにきゅんときました。
お疲れ様でした~~///

ゆりちゃん (プロフ) [2014年11月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

静さん。
こちらにお返事書かせていただきますー。
コメントとハピバメッセージありがとうございましたー。
そうなんです!私2日なんですー。
1日違いですねー!
すまさんのステキなお話でいいお誕生日を迎えらえたかと思います。
私もステキなお話嬉しかったですー。
また遊びに伺いますねー。
ありがとうございましたー。

taeko (プロフ) [2014年9月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

静さん♡
お誕生日なんですね(*^^*)
おめでとうございます♪
きらきらがたくさん
ちりばめられた
1年になりますように☆彡

せっかくきたので
叫んでかーえろ(*^^*)
静さんの王宮ものがとにかく
だいすきなのだけれど、
あおしくんのりある系も
逆はーれむで
すご〜くすてきでした(≧∇≦)
お忙しいそうですが
体調にはどうぞ気をつけて
これからもわたしたちふぁんを
たのしませてください♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年9月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんすけさん(≧▽≦)

いやぁん!
お礼に出向こうとして、久し振りにボードへやってきましたら、
サプライズが!!
わざわざ、こんなむさ苦しい所へ
有り難うございます!

更に素敵なはぴばメッセを、
こちらだけでなく、
すまちゃんのお話のコメ欄にまで、
有り難うございます(@^▽^@)

ぽんすけさんへ捧げる話が
全部途中で放置中なのが、非常に申し訳有りません(^◇^;)

最近、私の癒やしの動画は、
磁石のなんですよ。
あんまし末ズに行き当たらないのも有りますが、
特に宿題くんが好きで、
なんでDVD発売してくれなかったのかと思います。
あ、どーでも良い話をしてもーた。

今後ともよろしくお願い致します(๑¯∇¯๑)/

ちなみに。
私が先に増えちゃいました?
(内緒の話・笑)

(プロフ) [2014年9月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのぉ(・・;)
ないしょのはなしが!
わかんないっ!!
さいきんとみに ぽやんぽやんあたまで
いろいろこぼれてゆくもので(T . T)
なにが増えたのですかっ!!
おしえてください〜
すごい気になるぅ♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年9月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

静さ~ん
んふふまた来ちゃいました青龍です。
「パープルタイム」のUPありがと~(*^^)v
も~楽しい!!あいかわらず静さん最・高\(^o^)/
実は青龍もショコ潤の唇の色は気になってたんですよね~。
だいたいアラシメンは女顔が多いからどうしようもないんだけど、
あれは確かにベッドの中では「、、キモ。」かも(笑)寝室の照明ってどんなんだろうねえ(←ほっとけや)
櫻宮信者としてはやまたろな感じはウエルカムよ、カモ~ンよ。
お兄、な翔くんよりは恋人がいいけどさあ。
「J氏って?」もおもしろかった~♪あーゆーインタビュー形式大好き!!
もっと突っ込んだの聴きたかったわ~。
「愛情のカタチ♪」に至っては「いや、そこはもっと具体的な表現をお願いしたい」
と願う変態がおりました(←殴)J様が「触り倒した」の件(くだり)は
「くすん」が容易に連想できましたが。(笑 はい青龍のツボの例のやつです)
まあ堪能させてもらっちゃいました、ありがとー♪♪
また次回の更新をゆるゆると待ってま~す(^o^)丿

青龍 (プロフ) [2014年4月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ~い、青龍さん嬉しい書き込み有り難うございます(≧▽≦)
.
むふふ のリクエストあざーっす(*^▽^*)
.
ちょっと今回詳細は省きました(笑)←
.
書いてたら、
きっと、UP出来ないと思って、
止めときました(゚∀゚)
.
でもですね、
やまたろ書きたいんですよ。
しかし、頭に浮かんでいるのは、時事ネタのショートなので、
レッドタイム!に下書きすると、
何話か書きためるので、
UPしたときには、
またまた時代遅れになります(>_<)ゞ
.
直ぐにUP出来る場所となりますと、
「萌」しかないので、
あのページは、フラグ無しページだから、
またもや
むふふ 無しになっちゃいますが、
.
よろしくて?
.
.
しかし、見事に私のツボを押してくれる感想を有り難うございます(≧▽≦)v
.
ね、触り倒されたんですよ!?
気になりますよね?
ツッコミ待ってました~!
あざーっす(*^▽^*)
.
きっと、わんこちゃん、色疲れが酷かっただろうと思いますー(・∀・)
..

(プロフ) [2014年4月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆ヽ(^o^)丿

突然すいませんm(_ _)m laststory副店長の6です(゚ ◇゚)

挨拶が遅くなりましたが、この度はオムニバスへのラスト参加 頂きありがとうございました( ´艸 `)!!!

可愛い、いちゃらぶ末ズさん♪
腕の中、抱き込まれるにのちゃんも
暴君をあやすにのちゃんも(だってゴツイアクセつけるってwww)
大好きです( ´艸`)
しーちゃん、オムニバス以外でも大変お世話になりましてwww
色々とありがとうございました(*´▽`*)

素敵なお話と出会わせて頂 きありがとうございますwww

PS・画像貼りつけの件すいません(>_<)ゞもーすこし落ち着いたら、お返事させて下さい(≧∀≦)☆

6 (プロフ) [2014年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ(◎o◎)6ちゃん!
ようこそ!
.
ご丁寧に有難うございます(*'▽'*)
しっかり読んで貰えて嬉しいですv
でも、最初はテーマが“愛されNくん”だった知って、
総受けじゃないとダメなのかと焦りました(-.-;)
当時、そればかり書いてましたからね(^w^)
.
こちらこそ大変お世話になりました♪
いろいろ、あれこれ、有難うございましたv
そして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
.
.
認証の件は、6ちゃんに時間の余裕が出来てから教えて下さいね(*^ー゚)
.
お気遣い有難うございます(^∀^)ノ
.
.

(プロフ) [2014年2月28日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

静ちゃん♪

すま (プロフ) [2014年2月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
新作だ!と、喜びましたが、
鍵かかってました。(;_q)
申請制度!?
じっと待て制度!?
どちらにしても
待ってます。
(*^^*)

suma

すま (プロフ) [2014年2月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああ(」゜□゜)」
.
.
sumaちゃん、ごめんなさい<(_ _)>
.
じっと待て制度でした(°°;)
.
メンテナンス中だったんだけれども、
メンテナンス中の文字入れ忘れてました!
.
困惑させてごめんなさいね!
.
メンテナンス終了したので、
オープンさせました!
.
よろしくお願い致します(*^o^*)
.
.
静(^_^)v

(プロフ) [2014年2月9日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

読んで来ました♪
1番星GETしました。
静ちゃんの完成度の高い
大人ピンクが読めて
よい日曜日です。

昨日のしあがれ、観れました?
赤い服着て、苺食べて、可愛い30歳。
コロッケもおーのさんと半分こ。
可愛いかったですね。

雪は、大丈夫でしたか?
日本中、雪の話題の中、雨しか降りませんでした。

彼方にも
此方にも
失礼致しました。
m(__)m

suma

すま (プロフ) [2014年2月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sumaちゃん、あちらもこちらも有難うございます(≧▽≦)
.
今回は年上黄色くん初挑戦でしたo(^-^)o
.
しやがれは、
チラッとしか見れてないんですけれど、
ちょうど、おーみやの2人が代わり番こにコロッケあむあむしている所だけ見てました!
.
どうせ2人とも、
あんまり食べれないから、
ずっと2人でやってれば良いよ(^w^)
とか思ってましたv
深夜じゃないとTV権が無いので、
早く見たいですo(^-^)o
.
雪ですよ…。
.
メッセしますわ(^_-)-☆

(プロフ) [2014年2月9日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU