シスのボード

シスのプロフィール | 発言 (シスの最後の書き込み: 「はなちゃん本もう来た...」 @シスのボード [2019年10月14日 21時] )
シスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シスさんお誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
これからも神作品楽しみにています✨
これからも頑張ってください!
応援しています!!
けど、無理しすぎは危ないので、休みながらにしてくださいね!
ナツ

ナツ (プロフ) [2019年10月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請できましたかね…?これからタメ口でも良いですか………?私敬語使うと何となく文法がおかしくなっちゃうんです(バカ)

初咲はな (プロフ) [2019年8月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!私リアルが忙しすぎて観れてないの〜(年末から)新しい情報全く入ってなくて…吸血鬼勝利!凄い!
あ、私もう追いつけないって諦めてるからじゃんじゃん話してもらいいいよ〜w

初咲はな (プロフ) [2019年8月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええええ、見れないんだァァァ(´;ω;)見れるといいね…!!wrwrd新人君(ちーの君)入ったよ、そしてワイテルズ、本出したよ~!!!早速買った!!!

シス (プロフ) [2019年9月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新人君は知ってた!!私も本買った〜!!返信遅れてごめんねぇ…一昨日送られてきたのwwww

初咲はな (プロフ) [2019年10月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなちゃん本もう来たの!?もしかしてメンバー!?私一般販売の初日に買ったけどまだ届いてない…orz

シス (プロフ) [2019年10月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メンバーじゃ無いよ〜!私も初日だったけど2回目だったから一ヶ月待った〜
シスちゃんも届いた…??(全然返信してなくてごめんね)

初咲はな (プロフ) [2019年11月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして腐女子です

ゆり (プロフ) [2019年8月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!腐仲間ですね(´°∀°*)ノ

シス (プロフ) [2019年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

旧垢に入れなくなりましたwww新垢ですwww申請していいですか?

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年8月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れすぎました…大丈夫です!!申請待ちまーす!!

シス (プロフ) [2019年9月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU