ナツのボード

ナツのプロフィール | 発言 (ナツの最後の書き込み: 「それそれ〜」 @蜜葉のクローバーの話題 [2019年10月28日 23時] )
ナツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここで合ってる…?あ、シスです。腐女子…!?私もです(・ч・`)

シス (プロフ) [2019年8月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

母の実家に帰らないといけなくて…わいふぁい無いとか地獄です…(・д・`)

シス (プロフ) [2019年8月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきましたあああ!!!ナツさんは小説とか何で書いてるんですか…?(´・ч・`)

シス (プロフ) [2019年8月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
僕小説書いてないんですよ〜
語彙力ないので、書いても何を言ってるのかわからなくなるんですよw

ナツ (プロフ) [2019年8月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エエエエェェェェ!!会話してると私よりも語彙力ある感がすごいですよ(´・д・)

シス (プロフ) [2019年8月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか?語彙力全然ないよねって言われること多いので嬉しいです(*´ω`*)
僕よりもシスさんの方が語彙力めちゃくちゃありますよ!

ナツ (プロフ) [2019年8月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU