白玉のボード

白玉のプロフィール | 発言 (白玉の最後の書き込み: 「可能ですよ。了解致し...」 @白玉のボード [2019年3月23日 14時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。了解しました。

白玉 (プロフ) [2018年12月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレート提出期限は、主催者である自分が作成許可を出した9日22時の一週間後である、16日の22時となっております。残り提出期限が二日と迫って参りました。白玉様の作成状況はいかがでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

完成間近に何かいつの間にか消えてたり、バグが起きて消えてたりしてハプニングだらけです……。
間に合うかなぁ……(遠い目)

白玉 (プロフ) [2018年12月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか……。不躾なことを聞いてしまい申し訳ありません。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、てか、テンプレ作成しました!(`・ω・´)ドャッ
コメント欄に載せますねー。

白玉 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提出ありがとうございます。確認させてもらいました。少し思うところとしては、その他の項目の成績優秀(ファンクラブができる)等の表記を控えていただければ、と思います。これでは完璧設定に近いものとなってしまいますので……。他の項目は特に問題点のありそうな所は見当たりませんでしたので、正式な参加の許可を出させていただきます。専用掲示板を設置してありますので、概要欄から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とのコミュニケーションや他キャラとの友好関係等と結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおすいません。
直しました。よろしくお願いします。

白玉 (プロフ) [2018年12月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU