白玉のボード

白玉のプロフィール | 発言 (白玉の最後の書き込み: 「可能ですよ。了解致し...」 @白玉のボード [2019年3月23日 14時] )
白玉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白玉様主催の黄昏と千羽鶴に参加申請をさせて頂いている東雲と申します。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
先日、諸事情によりテンプレートの仕上げができなかった為、もう3日ほどテンプレートの提出期限を延長して頂く事は可能でしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可能ですよ。了解致しました。

白玉 (プロフ) [2019年3月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

そをま (プロフ) [2019年3月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『黄昏と千羽鶴』の企画参加申し込みでボードの方失礼します!
【十二星枠、柊木 来、十二星座は双子座、男(オネェ)、二人であらゆるモノに変身できる能力】
【十二星枠、柊木 舞、十二星座は双子座、女、二人であらゆるモノに変身できる能力】
キャラの使い回しになってしまうのですが参加できますか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
あと能力は司るモノなので、司るモノは二人一緒でも大丈夫です。
それ以外は大丈夫です。

白玉 (プロフ) [2019年3月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡を司るでお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。テンプレ作成お願いします。

白玉 (プロフ) [2019年3月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係結びにきたお!←

Ro:A (プロフ) [2019年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいだお!←

白玉 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとっすね
・店の常連
・常割引を要求
・レシピ本を何冊か持っている
ってのはどうでしょう

Ro:A (プロフ) [2019年1月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん遅くなった
うん、OKだい!
ただのアクセサリーショップなのに…物好きだなぁ(小並感)
どんだけ欲しいんだろうね。

白玉 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww
またテンプレできたら教えてちょ

Ro:A (プロフ) [2019年1月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解だお

白玉 (プロフ) [2019年1月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完成間近に何かいつの間にか消えてたり、バグが起きて消えてたりしてハプニングだらけです……。
間に合うかなぁ……(遠い目)

白玉 (プロフ) [2018年12月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか……。不躾なことを聞いてしまい申し訳ありません。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、てか、テンプレ作成しました!(`・ω・´)ドャッ
コメント欄に載せますねー。

白玉 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご提出ありがとうございます。確認させてもらいました。少し思うところとしては、その他の項目の成績優秀(ファンクラブができる)等の表記を控えていただければ、と思います。これでは完璧設定に近いものとなってしまいますので……。他の項目は特に問題点のありそうな所は見当たりませんでしたので、正式な参加の許可を出させていただきます。専用掲示板を設置してありますので、概要欄から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とのコミュニケーションや他キャラとの友好関係等と結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおすいません。
直しました。よろしくお願いします。

白玉 (プロフ) [2018年12月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
こんにちは、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者です。リレー小説が始まっているのですが、本日期限切れをお知らせしました。
現在リレー小説が丁度1周し、飛ばされた方々に再度ご連絡させていただいていますので、この際に是非更新お願いできますでしょうか?通知設定などはそれぞれ違うと思うので、ここでご連絡させていただきました。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えー、テスト期間でした……。
来週の終盤位には更新出来ますので。
少々お待ち頂けないでしょうか?

白玉 (プロフ) [2018年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました! 突然の連絡で、申し訳ありませんでした。お時間ある時に、更新お願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都合の良い時で良いですので、なるべく近い内に更新お願い致します。何度も申し訳ありません…失礼致しました。

キリカゲ (プロフ) [2019年1月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご提案/ご質問を追加致しましたので、ご覧いただけると幸いです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/datteatasi11/

キリカゲ (プロフ) [2019年3月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、白玉様の分を代筆させていただきます。拙い文になりますが、どうかご了承ください。また、今年度から小説は参加希望者様だけのご参加となりましたので、そうする場合はお申し付けください。
よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。
はじめまして。白玉様と同じ「。・:+°太陽系大戦争。・:+°」という企画に地球の王で参加させて頂いている者です。ご相談があって参りました。
白玉様が参加希望されている地球の王女は、一般的に言えば地球の王と親子関係に当たると思われます。しかし、先程主催者様に質問したところ、必ずしも親子関係にしなくても良いという返答を頂きましたので、こちらとしては親子関係を無しにしたいと考えております。
そこで、白玉様さえよろしければ、地球の王家について下記の設定を使用したいと考えております。嫌でしたら断ってくださって構いませんので、ご返答よろしくお願いします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

《地球の王家について》
・地球には正当な王家の血筋は無い。
・王国首脳陣が、データ化した国民の情報から、優秀な頭脳を持ち、地球を統率する力を持つ者を数人見込んで、皇子、王女として教育する。
・先代が引退する際に、特に優秀な1人を王に任命する。他の皇子、王女は普通の国民として生きることも、王の側近となって貿易、外交などのサポートをすることも可能。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
親子関係はあまり重大でもないだろうし、OKサインを貰っているならばこちらも安心です。
わざわざ報告ありがとうございます。

白玉 (プロフ) [2018年11月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
先程、主催者様に設定自体の許可も頂くことが出来ました。白玉様のおかげです。ご協力感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします。

白玉 (プロフ) [2018年11月20日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ボード失礼します!
企画作成にお声かけ頂きました、みやびです。
以前【童話戦争】の作成をお声かけ頂いたのですが、1ヶ月経ちまして作成がまだのようなのでボードにてお声かけさせて頂きました。
宜しければ、いつ頃作成か、大雑把で良いので報告頂けると幸いです。
早く作って!と言うように急かしてるわけでは無いです!!
お気を悪くさせてしまいましたら申し訳ありません。
お返事お待ちしております!

みやび (プロフ) [2018年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。なかなか予定が合わなくて。
いつ作るか、は詳しくとは言えないですが、11月の前半以内には作れると思います。
ご迷惑、おかけしました。

白玉 (プロフ) [2018年10月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫です!!
こちらこそ急かすようで、お忙しい中申し訳ありませんでした^^;
楽しみに待っております!!

みやび (プロフ) [2018年10月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、募集企画を取り消しにさせていただきませんか?
これ以上迷惑をかけてしまうのもダメですし、何より風邪が長引いてしまって親から携帯を取られてしまいますので……。
ご迷惑をかけました。急かしたのは全然気になっていませんので。本当に
ご迷惑をおかけしました。

白玉 (プロフ) [2018年10月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、大丈夫です^^*
風邪良くなると良いですね、お大事にしてください。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!

みやび (プロフ) [2018年10月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU