瑠璃色の夢のボード

瑠璃色の夢のプロフィール | 発言 (瑠璃色の夢の最後の書き込み: 「いつも読んでくださり...」 @瑠璃色の夢のボード [2020年2月11日 12時] )

メッセージ一覧

ふたばさんへのお返事になります(*^^*)
1年目インターハイが終わったら続編はあるのかということへのお返事です。
まず弱虫姫奮闘記ですが、インハイが終わった時点で完結とさせていただきます。
今後の予定ですが、私の中で巻島先輩が海外へ行ってしまうか、それともオリジナルストーリーで残すのかというところがまだ悩んでいる部分です(汗
海外へ旅立ってしまった場合は、劇場版の九州のロードレース偏を執筆したいとは思っておりますが、二次創作オリジナルストーリーとなって巻島先輩が日本に残ってしまった場合は矛盾が生まれてしまうので難しいなと思っております^^;
私は執筆する小説は構想以上につらつら長々続けてしまう傾向があります。
なので今後オリジナルストーリーで進める方がより長く皆様に楽しんで頂けたりするのかなと感じていたりもします。
例えばですけど・・・。
・箱学偏で完全に本作無視のオリジナルストーリーを姫ちゃんキャラで始める。
・そのまま総北で学園生活偏を続ける。
・または新しく総北偏、または箱学偏で1人に絞って誰オチかを決めて恋愛要素満載で始める。
と・・・いろいろ考えてはいます。
もし何かご希望があれば考えたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年12月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU