瑠璃色の夢の発言リスト

いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)
二次創作、弱虫姫奮闘記。オリジナルのちびっこは神様の愛し子、共に総合1位を頂き本当にありがとうございます。
そろそろ仕事の方が繁盛期に入るので少し更新がゆっくりになるかと思いますがご理解いただけますと幸いです。
※ ちびっこは神様の愛し子の方は少しストックがございますのでそこまで更新頻度は下がらないと思います。

瑠璃色の夢 (プロフ) [2020年2月11日 12時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

お正月が過ぎて5日目に、ドッと疲れが押し寄せたのか昨日まで38.6度を越える高熱に・・・。
今朝からやっと微熱まで下がって食欲も出てきました^^;
幸いインフルではなさそうなのでホッとしております。
更新を心待ちにしてくださっている読者様には申し訳ないお知らせですね・・・。
体調が落ち着いたらまた頑張りますのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

瑠璃色の夢 (プロフ) [2020年1月7日 20時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

明けましておめでとうございます('-'*)
昨年はたくさんの読者様に励まされた1年でした。
今年も頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
年末年始はドタバタしているので更新が難しい状況ですが、お正月終わりに更新できればと思っております。

瑠璃色の夢 (プロフ) [2020年1月1日 9時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

弱虫姫奮闘記10期とうとう始動いたしました(*^^*)
今日作った10期が何故か総合1位になっていることに愕然としつつ、皆様の応援のおかげで支えられているのだと改めて感じております。
今後も頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします♪

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年12月17日 10時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

ふたばさんへのお返事になります(*^^*)
1年目インターハイが終わったら続編はあるのかということへのお返事です。
まず弱虫姫奮闘記ですが、インハイが終わった時点で完結とさせていただきます。
今後の予定ですが、私の中で巻島先輩が海外へ行ってしまうか、それともオリジナルストーリーで残すのかというところがまだ悩んでいる部分です(汗
海外へ旅立ってしまった場合は、劇場版の九州のロードレース偏を執筆したいとは思っておりますが、二次創作オリジナルストーリーとなって巻島先輩が日本に残ってしまった場合は矛盾が生まれてしまうので難しいなと思っております^^;
私は執筆する小説は構想以上につらつら長々続けてしまう傾向があります。
なので今後オリジナルストーリーで進める方がより長く皆様に楽しんで頂けたりするのかなと感じていたりもします。
例えばですけど・・・。
・箱学偏で完全に本作無視のオリジナルストーリーを姫ちゃんキャラで始める。
・そのまま総北で学園生活偏を続ける。
・または新しく総北偏、または箱学偏で1人に絞って誰オチかを決めて恋愛要素満載で始める。
と・・・いろいろ考えてはいます。
もし何かご希望があれば考えたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年12月15日 0時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

こんにちは。
弱虫姫を毎日更新を1年以上続けてきたのですが、流石に少し私生活に影響が出てきてしまっていますので、少しペースを緩めようかと考えております(涙
最近少しやる気スイッチも入りにくい状態で、でも本編完結はしたい。
最初は趣味で始めたというか、楽しく執筆出来ていたのですれど、最近は何というか義務化している気がしてですね^^;
構想が纏まらなくても、何となく納得出来ない仕上がりになっても更新しないとっていう考えになってしまっているので、完結目指すために少しペースダウンします。
最後まで頑張りたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです><

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年11月28日 11時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

弱虫姫★番外偏。11月は文化祭偏を更新していきます(*^^*)
最初はメイド予定でしたが、いろいろ構想しているうちに書きたいお話が浮かんだのでそちらで・・・すみません。

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年10月29日 19時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

弱虫姫★番外偏。
10月ハロウィン偏、もしもシリーズ現在難産中です。
お待たせしてしまって申し訳ございません(汗

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年10月18日 11時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

弱虫姫の番外編を作りましたので、そちらも読んでくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年9月27日 18時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード

毎日執筆して更新しておりますが、弱虫姫、どこまでで区切ろうかなぁと悩んでおります(汗)
1年生のインターハイが終わったら完結にして次の段階に入る?
それとも誰かとくっつけた方が・・・いやでも、愛されだから弱虫姫本章ではやめた方が・・・と。
いろいろ頭悩ませておりますが、まだ未定でございます。
見切り発車で始めた小説の皺寄せがこんなところに・・・・

瑠璃色の夢 (プロフ) [2019年9月25日 6時] PCから返信 @瑠璃色の夢のボード


(C) COMMU