朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!『ダークマジカル』の関係の件でお邪魔しました!
早速ですが、何か希望の関係等はございますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待ちしておりました!同じ学校で同じ陣営と言うことでしかも、同じ男装女子と言うことでお互いに女だと言う秘密の共有者になりたいです。
たぶん、誉の性格上、自分の推理で半ば脅しで詰め寄られて共有してしまった感じになってしまうと思いますが……。
と言う感じですね。
リーフさんも何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2020年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!多分、ハヤテも誉さんが秘密の共有者であれば安心できると思います。
それと、こちら側の希望としては秘密の共有者の他、相談相手という感じにもしていただきたいなあ…と思っております!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!呼び方は「ハヤテ」で宜しいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年4月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!此方からは、「誉」で大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!では、そんな感じでキャラシの方に書かせていただきますね……!関係を組んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2020年4月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそありがとうございました!私も記載させていただきます!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU