朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【碧落戦線】にてデルタダートで参加しております、風雪と言います。よろしければ倭さんと関係を結んでいただきたく、お邪魔させていただきました。

こちらの考えている関係としては、倭さんは映えるものや場所が好きでデルタダートは写真を撮るのを趣味としているので、お互いに綺麗な風景が撮れる場所を教えあったり、撮った写真を見せあったりしてるんじゃないかなと思っております。
また倭さんはアメリカ出身でもあるので、会話しているときにデルタダートが英語混じりに話しても通じるのかなぁ…と。指揮と防空特化ですので、後方で作戦会議とかしてたらいいなぁ…とも思っております。味方が傷付いてしまった際に「…君は悪くない、気にする必要はないんじゃないか」とかデルタダートなりに声をかけてあげたいなぁとも。
どうかご検討いただければ幸いです。

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信の方遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした……!いいと思います……!写真を見せたときに「どこで撮ったの!?今度一緒に行ってもいい!?」とかいって一緒にその場所とか行ってみたいですね……!
アメリカ生まれでほぼ日本育ちなのですが、英語交じりでも会話できると思うのでやってもらえると嬉しいですね……!そうですね、基本、倭は指揮特化なので一緒に作戦会議してくれるのは良いと思います……!おねがいします……!
ギャン泣きしたら是非とも慰めてください……一人でずっと泣いているので……。
こんな感じでいかがでしょうか……?

朱鳥 (プロフ) [2020年11月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU