朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

来ました!!!

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんな関係が良いかな…?(というか誰と結ぶ…!?)←

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってた!←
でねでね、組見たいのはボルツとクラルテ、アロイト。フォスフォフィライトとロベリア、マリス。なんだけど、大丈夫?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

悪ィ待たせたな!!(彼氏風)(ォィ)←←
うむ!!大丈夫だよ!!

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よし、先ずはフォス(フォスフォフィライト)とロベリアからやろう!
ロベリアの右目を見たい()←
見ちゃって「みっ! 見てないから!一つの眼球に二つの瞳孔が有って、綺麗だなぁ。とか思ってないから!」←
って言って墓穴を掘りたい←

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ!
ほぅ…いいよ!!
でもそうなると多分あたり強くなる…かな!!それでも良い…?
「…ふぅん、まぁつまりは…見たんですね(ワントーン低くなる)」って迫りまくるよ!!年の差とか関係なしに!!←
よろしくおねしゃす!!←←←←

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だ。問題ない。←
「あ」とか言ってダッシュで逃げるから←
あたりは強くなっても問題ない。フォスはそんなことされても全くもってしょげないから←
迫られるならば、立ち向かうのみ←
頑張って立ち向かっても圧力が強すぎて多分逃げると思うけどね←

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よす、ならばうん(?)
暇さえあれば…じゃなくて隙さえあれば迫ります( は )
笑いながら、何か、敵じゃないのに敵意丸出しだと思う()

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他の団員からは「何やってんだ?」みたいな感じになってそう。
絶対にフォスは謝らないと思うからそこら辺は許して←
呼び方は『ロベリア』か追っかけられてるときは『リアさん』見たいにおちょくって逃げるから←
そんな感じでいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だねww うん!w分かった!
ロベリアも割と本気で追いかけるからうん()先謝っとくねごめん!!←
はーい!じゃあこっちは「ハルヴァトロンさん」でおねしゃす!!

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、まぁちちゃん。
深緑の野花海賊団にはハルヴァトロンは二人いるんだよ……今キャラシを作っててフォスの兄がいるんだ……

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU