朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

どのような関係が良いですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特にこちらからの要望はございませんので、何かそちらで要望があればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、フィーロとは誰でしょうか? エドワードとボルツの関係ではないのでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、キャラクターを間違えました。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。ボルツのことを無個性じゃないと思っていて、妹との喧嘩の件については、無理に仲直りしようと思わなくていい、とアドバイスしているというのはどうでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!そうですね……こちらはエドワードさんはノアの協力者だと思っていて父親も生きている。と思っていると思います。ただ、ボルツ本人はエドワードさんが何か隠しているのではないかなと密かに考えていると思います。
アドバイスをされているときは「そうか、おう、わかった」といった感じに少し曖昧な感じになると思いますね。彼女自身も悪かったと思う点が多々思い当たっているので。でも、清々しい笑みで感謝はのべると思います。
呼び方はエドで大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。こちらは「ボルツ」でよろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!そんな感じでキャラシの方に書かせていただきても大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。名前を間違えてしまい、本当にすみませんでした。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよー。素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU