朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

白雪ちゃっああああ!!
夢喰人ので、ちょっとした相談なんだけど、いいかな?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!何でしょう!?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりごめん本当にごめん!!!!
えっと、夢喰人の新しいキャラを作ろうと思ってるんだけど、能力が、魂を抜いたら入れたり出来るみたいな感じで、自分自身でその能力を使って、他の人間に自分の魂を入れてる、みたいな子なんだけれども、そしたら見た目ロリなのに能力のお陰で実際はウン百歳とか、そんな感じになっちゃって、もう実質夢獏みたいになっちゃうんだけど、アリかな!?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アリ!断然アリ!問題ないよ!是非作ってください!!

朱鳥 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"り"か"て"ぇ"!!!!
本当に実質夢獏とか…あの…もう、約800歳超えちゃう御長寿ロリになっちゃうから…あの…年齢とか、夢喰人だし流石に500より下がいいとか指摘してくれるとすぐ直すんで!!バシバシ言ってください!!!
参加予約の能力とかの奴ココに載せるからちょっと待っててね!!

しじみごはん (プロフ) [2019年5月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"あ"あ"あ"あ"あ"ごめんもうちょっと相談したい事あるかも!!いいかな!?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!何でしょ?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月24日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に考えてるその子の設定として、とある人の魂を人形に入れてるみたいなの設定を作ってあるんだけど、その子普通に喋るし動くし、何なら夢世界まで付いて来るんだけど、この場合テンプレ作った方が良いのかな?
仮に作るんだったら、やっぱり能力持ちの方がいい?

しじみごはん (プロフ) [2019年5月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね……戦う力があった方が良いから能力アリで。キャラシも作った方がいいかも。

朱鳥 (プロフ) [2019年5月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おーーけい!!ありがとう!!!!!本当にありがとう!!!!参加表明の作って来るんで!!ここに載せます!!

しじみごはん (プロフ) [2019年5月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!

朱鳥 (プロフ) [2019年5月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU