朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。新生ディビジョンを開拓せよ!に、参加させていただいてる一ノ瀬大翔の親、りんごです。関係を組ませていただきたく、ボードに失礼しました。

りんご。 (プロフ) [2019年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論!関係は大歓迎です!何か希望とかありますか?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね…【頼れる仲間で、ラップバトルの時も相性バッチリ。小さい頃、小学校が同じで、仲も良かった。小学校を卒業すると、二人とも別れてしまい、偶々最近出会い、ラップを一緒にする事になった。料理仲間でもある。】…ですかね。大翔からの呼び方は【解也】と、呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!特にこちらは思い付かなかったのでそのままで大丈夫です!こちらは『大翔』で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年5月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!!では、このように記載させていただきます!関係、ありがとうございました!

りんご。 (プロフ) [2019年5月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2019年5月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU