朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!!
【太陽の歯車と月の英雄】大神樹です。関係の件できました!!アリサちゃんと組めてめっちゃ嬉しいです。性格とかほんとドストライクです……
なにか関係の希望とかありますか?

るこ (プロフ) [2019年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……大神さんは荒々しい性格でツンギレ野郎みたいなので、しょっちゅうアリサと喧嘩しているのはどうでしょうか?でも、仕事になると凄まじくコンビネーションが合う相棒とかはどうでしょうか?
後、狼状態の大神さんをアリサがもふもふしているのも良いかもしれません……!(お手とおかわりをやってみたいので……!)

朱鳥 (プロフ) [2019年3月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわわ、相棒素敵ですね!!
アリサちゃんは隊長だけど、大神は色々からかったり、言うことをきかなそう、、、そして喧嘩が日常茶飯事((けど、アリサちゃんのことはまだ小さい(?)のに、隊長という責任を抱えているので少し可哀想だと思っており、もふもふとかお手とかアリサちゃんだけは、嫌がらずに甘えるのを許してそうですね!

るこ (プロフ) [2019年3月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もふもふさせていただきありがとうございます!←
これは、正座お説教三時間コースですね……上司も部下もフリーダムな方が多いみたいなのでアリサの胃が死にますね。胃腸薬用意しなければ……
もふもふしてストレス発散していると思うので安心してくださいね(?)

朱鳥 (プロフ) [2019年3月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!←
うわわわわ、きっと大神はお説教から逃れるために能力駆使して全力で逃げますね()
おおお、大神のもふもふでストレス発散できるなら、めっちゃしてください(笑)大神もやめろって言いながらも尻尾とかブンブン振ってそうですね。
呼び方は「隊長/アリサ」でいきます!

るこ (プロフ) [2019年3月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらは『大神』でいきますね!素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
こちらこそ素敵な関係ありがとうございます!!設定の方に加えさせていただきますね!

るこ (プロフ) [2019年3月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU