朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!CMIで稜子さんと創で関係を結んで頂きたくボードの方に来させて頂きました!
個人的なイメージですが、創は稜子さんと仲良く出来る様に頑張ってて、よくチョコレートを使ったお菓子とかを作って来たり、一緒にお話してたりするけど創は稜子さんの事を尊敬してるってイメージがあります…!

しじみごはん (プロフ) [2019年3月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

尊敬されるとは……!稜子、赤面して超否定しますね。案外照れ屋さんなので……←
仲良くなりたいのはひしひしと伝わってくるのでこちらも頑張って仲良くなれるように話しかけると思います。
チョコをくれると目が凄くキラキラしてそのあとプイッてそっぽ向いて「ありがとう」とボソッと言うのがもっぱらなのでいっぱい話しかけてくださるとありがたいです!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

稜子ちゃん照れ屋可愛いかよ!!!!!!!←←
そうですね!創も仲良しこよししたいので稜子ちゃんにいっぱい話しかけると思います!
あと創は運動が凄く得意で、稜子ちゃんもバスケが好きな様ですし、そっちの方でも、バスケの練習に付き合ったりとかもありそうですね!

しじみごはん (プロフ) [2019年3月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいと思います!バスケの練習に付き合ってもらってしかも、運動が得意だから物凄くそこら辺は尊敬していると思います!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…!お互いに尊敬してる感じなのか…!!
こちらからの呼び方は稜子でいいでしょうか?
あと鴉亭さんから希望はありますでしょうか?

しじみごはん (プロフ) [2019年3月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は大丈夫です!こちらからは特にないです!呼び方は「創」で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
それじゃあ、この位ですかね…?追加して来ます!
この度は関係を結んで頂いて誠にありがとうございます!!

しじみごはん (プロフ) [2019年3月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございます!追加しておきます!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU