朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係の件で来ましたー

くろせ (プロフ) [2019年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああ…なかなかボードに行けなくて……そっちから来てもらって申し訳ないです……関係を組んでもらいたいのが市村と獅子王アンジュなのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!どんな関係にしましょう?

くろせ (プロフ) [2019年3月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アンジュと市村は雅楽川さんと同じクラスなのでアンジュはダンスを教えたりしている感じでしょうか?市村はもしよろしければ恋人……になってくださると嬉しいです。

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!

くろせ (プロフ) [2019年3月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

他に何かあったりしますか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

折角関係組むのにそれだけじゃ寂しいどころじゃ無いので…

例えば、市村ちゃんと琉星は正真正銘付き合ってる恋人だけど流星はペンダントを貰った事をなんらかで忘れてしまって貰ったのは違う恋人だと思ってる…とか。何か辛いことがあったりすると人ってすっぽりそれに関して忘れちゃう事があるらしいので、ふとした勘違いで裏切られたと思って深く傷付いたり、酷く喧嘩して辛かったりしてふっと記憶が…。彼氏にフラれてその彼氏の記憶をずっぽりなくしたなんて人もいますしね。

アンジュさんなら、ダンスを教えてもらう他に「申し訳ないんだけど…」とノートと教科書持ってきそうです。流星頭悪いです。はい。1年のころ最下位とったことあります。バランス型でもオールマイティーになんでもできてしまうアンジュさんが羨ましいと思います。流星は音楽以外と折り紙の才能は概ね神に見捨てられました。←
…こんな設定も如何でしょうか?精一杯考えてみました…

くろせ (プロフ) [2019年3月17日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!物凄くいいと思います!
響の方からいきますね!
そのような感じにすると流星さんとのふとした会話で響が傷ついちゃって口喧嘩に。お互いに色々言い過ぎちゃって暫く口をお互いに聞かなかったんだと思います。暫くしてアンジュらへんがどうにかこうにか仲を取り持ってよりは戻せたけどお互いに傷ついたまま響は嫌われることのトラウマを流星さんはペンダントを貰ったことを忘れてしまった。というのはどうでしょうか?
今では、傷はついたままだけども一緒にお出掛けしたりしている感じでしょうか?響も絵を描くのも好きなので一緒に描いているのも面白そうです……!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アンジュの方もいいと思います!
ノート持ってきても普通に教えると思います!アンジュ何でもできるので←
容姿もとても良い流星さんですからアンジュが「買い物行くぞー!」とか言って一緒にショッピングに行く(振り回され着せ買い人形になる)のもありかもしれません。響の件もありましたのでアンジュが「これはどうにかしなければ!」とどうにかこうにか仲を取り持って二人を仲直りさせたのも良いかなと思いました。楽器を一緒に弾いてるのも良いかもしれませんね!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…喧嘩になるきっかけといっても琉星は滅多に怒らないので怒る節と言えば過去を「可哀想だね」とか言われることなので、市村ちゃんが意識せず(というか寧ろ慰めようとして)言っちゃって、でも琉星は猛烈にそれが嫌で物凄い大喧嘩に発展して…。一度破局した感じでしょうか、相当なショックじゃないと記憶は飛んだりしないので…、ペンダントを貰ったことというか、ペンダントをくれた相手自体(市村ちゃんまるごと)一旦忘れちゃった感じですね。なので、仲直りしようと会ったときには琉星はもう市村ちゃんのことを忘れている同然なのでほぼ初めましてになっちゃいます。忘れると言っても相当辛くないと忘れない訳ですから琉星は昔のことを思い出しちゃうとかですかねー。数日部屋から出てこなかったり…。となると市村ちゃんは忘れられることがトラウマ、という感じでしょうか。
ですから次会ったら「はじめまして」になってますから、最初からやり直しって感じになっちゃいますね。もう一度琉星は初めましての状態から惹かれ始める、ということになります。
喧嘩→お互い深く傷付く(琉星は市村ちゃんを忘れる)→市村ちゃんは自分が忘れられている事に気が付いて更に傷付く→でも心機一転やりなおしてまた最初から付き合い始める。…みたいな感じでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年3月17日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお……!流石です!良いと思います!
響も忘れられてビックリして多分泣くと思いますけども(誰もいないところで、もしくは仲の良い女友達のところで)始めは物凄く悲しそうな顔で接すると思いますが多分腹をくくって笑顔で話すと思います。
多分また過去話とかになった、響はきっと「それで?今後はどうしたいわけ?過去を引きずるの?それとも明日を見るの?」的な感じで無表情で言うかもしれません。一度やってしまった過ちを繰り返さないようにどうにかこうにか言いくるめるか否定を始めるかもしれません。
本人的には嫌われたくないしまた忘れれたくないのでどうにかこうにか(本当に何度もすみません……)使用と思います。

朱鳥 (プロフ) [2019年3月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU