朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!
関係なんですけど、
カタリナちゃんと歩美は同じユニットなので可愛がる後輩みたいな関係。
カタリナちゃんと連銀は同じ部活の仲間なのでよくお話ししている関係ですかね?
連銀とアンジュくんは同じクラスで同じユニットなので友達同士ですかね…
あとユリスちゃんと歩美ちゃんは同じ寮で生徒会の仲間なので結構仲がいい後輩ですかね…?
追加で響ちゃんと歩美は同じ生徒会であんまり喋っていないけど心の中は通じ合っている関係はどうでしょうか…?

千登勢 (プロフ) [2019年3月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!いいと思います!歩美さんのカッコいい姿を見て「はわー」ってカタリナがなってますね……!一緒に買い物に出掛けたりするのもいいかもしれません!カタリナがきっとコーディネートしてくれますよ!
連銀さんとは悪役顔のカタリナなので演劇で悪役(主に悪女)が多く毎度毎度ショボくれているときに慰めてあげてるかな……とおもいました。

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アンジュは連銀さんの容姿を見てこれは行ける……!と思いショッピングセンターで着せ替え人形にされてますね。物凄く王子様っぽいので
「僕、女だったら絶対惚れてる」←
的な感じでおちょくってるかもしれません。

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ユリスは歩美さんに憧れていて何時も目をキラキラさせているのが眼に見えました……!書類を何時も持っているので手伝ってくれてたりすると嬉しいなと思いました!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユリスに追加でフリーの時も共に行動する事も多いかなと思いました。お出掛けしたり、寮で寛いだりなど……

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。響は全くもって発言をすることはないので何時もはツーンてしてますが何かしらの問題が起こったときに物凄い勢いで二人の息ピッタリな行動を見せたら他の生徒会メンバーも驚くのではないでしょうか?料理当番が一緒の時は料理を頑張って教えようとするかもしれませんね……!
こんな感じでしょうか?他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!とても楽しそうな関係でいいなぁと思いました!(*゚▽゚*)
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カタリナは『歩美お姉様』『連銀お兄様』、アンジュは『連銀くん』、ユリスは『歩美様』、響は『歩美』で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
歩美は『カタリナちゃん』『ユリスちゃん』『響さん』
連銀は『カタリナさん/レディ』『アンジュくん』
と呼んでも構いませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!そんな感じでキャラシの方に書かせていただきますね!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも追加させていただきますね!
関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU