朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

企画『The Cosmos Magic in The Idol High School』に遊馬誓・遊馬祈・狐賀寿寧で参加させて頂いております、まぁちです。
関係結んでください!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年3月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

URLどーん
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704218/

彼方。 (プロフ) [2019年3月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!ありがとう!組もう組もう!ちなみに私の子達はこれね!↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/MagicMagicours/

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは、カタリナと誓ちゃんからかな!
誓ちゃんとはデザイナーで共通点があるからカタリナが面倒を見てあげてる感じ……と言うのはどうかな?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
おお…面倒見てくれるの?!すっごいマイペースやけど!!(私の勘違いかもだけどデザイナーなのは誓じゃなくて寿寧だよ〜!)

彼方。 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ……!!ごめんよ!間違えたっ!
えっとね、えっとね(;・ω・)
あ、入学試験で学校内を迷った誓ちゃんをカタリナが助けて(兄同伴)その後新入生歓迎会でカタリナが誓ちゃんを見つけて話しかけてそのまま面倒を見るようになったと言うのはどうかな?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!
おっいいねぇ!!
それだったら慕ってると思う!!
「あ、先ほどの…!」みたいに!!
兄(祈)以外で初めて学園内で話した人って感じかな!!

彼方。 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は『誓』で良き?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!おけだよー!
こっちは「カタリナさん」で!

彼方。 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!んで、次は祈くんとだ。
祈くんとは同じ部活みたいだから悪役顔で悪役(主に悪女の役)が多くショボくれているのカタリナを慰めてるけど心のどこからで笑ってたら面白いなぁ……と

朱鳥 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいの?←
やったー!!!そうするそうする!!
「大丈夫だよ、悪役だってとても魅力的で必要不可欠な存在なんだよ(ショボくれすぎでしょ、おもしろ)」とか言いながらなでなでしてるよ(ひどい)←←←←

彼方。 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU