朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み突然失礼します。

(プロフ) [2019年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一つ気になったのですが
ボク自身が眠り姫病患者で参加しているわけではありませんが
眠り姫病患者は夢旅人へと書いてあるのですが
それは能力も得るんですよね?
(突然意味不明な質問をして本当に申し訳ありません...!!)
後、麗華と市村さんと関係を組みたいなと思いましたので
良ければ組みませんか...?

(プロフ) [2019年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

能力を得ることになります。能力詳細は原案者(キャラ作成者)の意見が優先とされもしなければ夢を元にした能力となります。
関係の件は大丈夫ですよ!何かご希望とかありますでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、ボクの変な質問答えてくださりありがとうございます。
現実では同じクラスだが接点がほとんどなく特に何もなかったが
かなり前に夢世界で偶然やむを得ず共闘することになりそれ以来、
麗華が自分から話しかけたりするようになってグンとかかわる機会が増え、今では知り合い以上友人未満の関係になっている。
上記のこともあり薄々、春宮麗華=名伏っぽいくねとは思っているけど
そもそも性別が違うので違うと割り切っている。
(現実では名前やその他もろもろで女だと気付いているが夢世界では女だと気が付いていない。男だと思っている)
麗華がストレートに色々言うのでかなりの頻度で怒らせるがいつの間にか
奏を丸め込んでいる。
呼び方は現実では市村、ことで夢世界ではカナで。
(夢世界で見た目と呼び方のせいで彼氏さんにからまれるが
呼び方は人の勝手だろ?ということで気にしていない←)
こんな感じでいいでしょうか...?

(プロフ) [2019年2月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんと改行ができておらず、読みにくくなってしまい、
本当にすみません...

(プロフ) [2019年2月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー。良いと思います!ズバッと言われてムッてしてる市村が目に見えました。((
此方の呼び方は現実では麗華、夢世界では名伏さんで良いでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!関係本当にありがとうございました!

(プロフ) [2019年2月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU