朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
募集企画『夢を喰え!』にて、関係の件で参上いたしました!

(プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係承諾ありがとうございます!こちら側の主観なのですがクロウさんは市村にとってセンパイでありもし宜しければ恋人とかどうかなーと…同じ料理好きなので市村の店で一緒に料理とかしてたりしたらな良いなぁ…としかも夢世界では市村は猫娘と化しているのでドストライクだったらいいな←
そんな感じでどうでしょうか?他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、恋人!
クロウがデレデレだったりしたら面白いですよね!←
みんなにはもう公開しちゃってる感じですかね?

(プロフ) [2019年2月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

公開はまだですよ!
デレデレなのは面白いと思います!←
クロウさんがサイコパスっぽいんで市村が他の男子と話しているのみたら嫉妬しそうですね←
あ、くろせさん宅のウィンさんら辺(市村がかなり仲良くしている男子)の付近が危ない←

朱鳥 (プロフ) [2019年2月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレですか……面白いですね!←
ちょっとくろせさんに警告しとかないと…←
呼び方は「カナ」でいこうと思ってますが、よろしいですか?

(プロフ) [2019年2月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!こちらは学校では來露センパイ、フリーのときはクロウで大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
今回もありがとうございます!
またよろしくお願いしますね!

(プロフ) [2019年2月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

白雪さん!!
うちの科谷と寝咲夕くんとの関係を結びたいのですがいいですか!?←

(プロフ) [2019年3月6日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!どんな感じのがいいですか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU