朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。関係の件で参りました!早速ですが、白雪の鴉亭さんからは何かご希望などはありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

伊吹さんはディベートや語り合いが好きだったり創作活動をして柔軟な思考の持ち主だそうなので舞がよく某嘘つき(人狼)ゲームに参加しないかと持ちかけたり、伊吹さんの創作活動をじっと見ている。というのはどうでしょうか?他何かあったらお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
確かに人狼ゲームは結構頭を使いますからねぇ、それに演技力も問われますから、伊吹はテンションが平坦さを武器に色々やってそうです。
ただ舞さんが嘘を見抜くのも上手で嘘を付くのも上手との事なので、ゲームで敵陣営同士になれば激戦になりそうです。逆に同陣営ならかなり強力なタッグですなぁ…!
あと舞さんがサスペンスやミステリー知識に長けているようなので、創作活動の際に「こういうジャンルのものを書いてるんだけども、このシーンどう思う?」みたいな感じで色々アドバイスを貰ったりしていそうです。何なら二人で合作してみたりとか…如何でしょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!舞自身始めは相手の名前を完全に覚えられないという状態から始まり大体一ヶ月ぐらいでやっとこさ関わっている人の名前を覚えるような感じの子なので何か設定等に書くだけですがあだ名(かなり特徴的な)の希望あればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ネーミングセンスが壊滅的な人間ですので、白雪の鴉亭さんにお任せします!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

四月頭は『創作さん』、五月入って名前呼びで大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年1月10日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

創作さん笑 はい、大丈夫です。了解しました!ではこんな感じで纏めてしまっても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!プロフィールに追加しておきます!よろしくお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では自分も時間があるときに追加しておきます。素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU