黒猫後輩のボード

黒猫後輩のプロフィール | 発言 (黒猫後輩の最後の書き込み: 「再度書き込み失礼いた...」 @ハイイロに染めろ【応募&CS提出】の話題 [2023年4月1日 20時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。「今夜、星が降る夜に」にて祈凪詩盈で参加させて頂いている氷と申します。この度は、関係のお誘いを有難う御座います。
此方としましては、黒猫後輩様の関係で進めていきたいと思っているので考えている関係等ありましたら、お聞かせ頂けますか?

氷。 (プロフ) [2023年1月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、受理ありがとうございます
私としては祈凪詩盈さんと鈴松夏世で『友人』又は『親友』の関係を組ませて頂きたいなと思っております
.
具体的には、空いている時間に記憶力が悪い夏世の苦手な教科である理科や英語を人に何かを教えることや外国語が得意な詩盈さんが教えたり、夏世は自ら人に話しかけに行こうとしないので1人でぽつんとしていることが多々あると思うのですが、そんな夏世を周りをよく見ている詩盈さんが話しかけてくれたりしてくださったり…
英単語をローマ字読みするという夏世の天然ボケに詩盈さんがツッコミを入れていたりするのも微笑ましくていいなと思いました
.
また、夏世は人を探ったりしない性格なので詩盈さんの地雷を踏まないでしょうし、もし詩盈さんがヤンキーモードのスイッチがオンになってしまっても忍耐力が強いので怖がったりしないと思うので、お互い一緒にいると安心できると感じていてほしいなとも思っております

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。

とても良い関係だと思います。素敵な関係を組めて嬉しいです。解釈が凄く詩盈に当てはまっているので、この関係でいきましょう。

どうしましょう…親友でいくのならば、自分を探らない夏世さんのことは大切に思っていますし、彼もお喋りな方なので会話も弾むと思っていて親友のところに記載されていた事に当てはまっています。ちなみに親友となると、詩盈も素に近い昔の様な姿で気軽に接す事ができる仲になります。友人でいっても、彼も人との距離を見計らえる子なので当てはまると思います。

氷。 (プロフ) [2023年1月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めいただきありがとうございます
成程…距離感を理解していて会話が弾み、気軽に接することができるということでしたら、どちらかと言うと親友に近しいような気がしますね…

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません🙇‍♂️💦
其れでは親友でいきましょうか。親友ならば名前で呼ぶと思うので、「夏世」と呼ばせて頂いてもよろしいですか?

氷。 (プロフ) [2023年1月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
夏世も同様に名前呼びをすると思うので「詩盈」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。それでは、CSに追加させて頂いても宜しいですか?

氷。 (プロフ) [2023年1月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お願いします
私のほうからもCSに記載させていただきますね

この度は素敵な関係組みにご協力いただき、誠にありがとうございました!
派生作品等のほうでも宜しくお願い致します

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

関係を組んだことについては私が主催様にお伝えさせていただきます

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、素敵な関係を組ませて頂いて有難う御座いました。

細かいところやらせてしまって、申し訳御座いません。有難う御座います。

氷。 (プロフ) [2023年1月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU