日高ナツメのボード

日高ナツメのプロフィール | 発言 (日高ナツメの最後の書き込み: 「頑張れ。 取り敢えず...」 @猫城のボード [2020年2月15日 16時] )
日高ナツメのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。さとう。と申します
急募の件で来ました〜!

さとう。 (プロフ) [2019年12月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、すいません!勘違いしておりました。
倍率やばいチケット取れてめちゃくちゃ喜んでる主役達が見たいかも・・・
あ、主役達って実況者やってますかね?
やってると思い込んでさっきのメッセージ送ったんですが、もし違ったらさっきのメッセージは全部ないことにしてください。はい。
同担さんに対して殺意むき出しなのはすごくいいと思います。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月29日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってますやってます!
悩むなぁ……よくよく検討したいと思います!笑

さとう。 (プロフ) [2019年12月29日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かったです。
お力になれたでしょうか?
最終的にはさとう。様が決めるのでじっくり悩んでください。
作品が公開されるまで首を長くして待っております。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月29日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
本当にありがとうございました!

さとう。 (プロフ) [2019年12月29日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月29日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作について。
<お話>
恋愛もの。
ヤンデレ、青春もの、ほのぼのなど何でもいいです。
短編集形式でお願いします。
<参加条件>
・荒らしをしない、期限を守るなど、きちんとした常識があること
・年齢制限のかかりそうな内容を書かないこと
・ログインしていること
・ヤンデレなど地雷のありそうなものは最初に注意書きしてください。
・話数は1から3話くらい。
・パスワードを参加者以外に教えないこと。メモしておくことをお勧めします。
・他の参加者が書いた文章を勝手に改変しないでください。
誤字・脱字などを見つけた場合は本人に言って直してもらってください。
<参加方法>
この書き込みに「参加希望」と返信してください。
私からオッケーのメッセージが来たら参加になります。
いろいろ決め終わったらもう一度ボードに書き込みするのでよろしくお願いします。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい……w
善処いたします。

猫城 (プロフ) [2019年12月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋愛もの……家族愛ダメ……(´・ω・`)

猫城 (プロフ) [2019年12月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、家族系はむずい。
ネタが姉弟愛、兄妹愛しかない。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけまる
この後(多分。おそらく。もしかしたら)更新するよ!

猫城 (プロフ) [2019年12月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
更新まってるよ!更新してくれるとしん
じてるよ!
マイペースにこーしんしていこー

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます。
私とあなたの接点が分からなくて……
すみません。

猫城 (プロフ) [2019年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどw
エムワン見た?
個人的にからし蓮根が面白かった。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月26日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。
ただ僕はぺこぱ一番好きだな。
ミルクボーイはあんまり……

猫城 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

からし蓮根の「ファンタスティックばい!」がうちのトレンド。

猫城 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、ぺこぱね。
自分な、一回見たことあったんよ。
じゃけ新鮮みがなかった。
ミルクボーイ、最初は笑えたけど段々飽きてくるなぁって思った。
からし蓮根はツッコミの人が轢かれて追っかけ回すのが一番好き。
からし蓮根は決勝出てほしかったなぁ。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月26日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕のボードへ移行する時がきた様だ!!
へい、カモン!

猫城 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU