劇団シュオリのボード

劇団シュオリのプロフィール | 発言 (劇団シュオリの最後の書き込み: 「追加次第載せていきま...」 @あんふぇプロジェクトの話題 [2013年8月11日 13時] )

メッセージ一覧

八雲です
暇だったら色々と語りませんか~

八雲 (プロフ) [2013年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あぁ。良いですよ。
丁度勉強も一通り終わらせたところなので。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!ありがとうございます。
突然ですけどシュオリさんはレベル5が嫌いなんですよね?

八雲 (プロフ) [2013年4月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嫌いというか…
日野が嫌いなんですよね。
腐女子優遇の商法は許せません。
何故未だにシナリオライターを雇わないんだろう…
桜井さんとか糸井さんと手を組めば良いのに…
と思うんです。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も社長が嫌いです。
貴方と同じで腐女子優先な所が。
イナクロのミキシマックスだけは許せません。

八雲 (プロフ) [2013年4月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小学生の頃はイナズマばっか見ていたんですけどね。
最近はもうMOTHERとかゼル伝に赴いています。
レベルファイブには完全に失望してしまったのでこれ以上期待はしませんよ。
そんな会社に文句を言っていても仕方がありませんし。
ミーも口先だけは嫌いなのでシナリオには中々気を使っています。
矛盾とかがあったら元も子もないですからね。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ちなみにいなず魔女図鑑の元ネタ(何をパロディにしたのか)って知ってますかね?

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
小説の方を読ませて頂きましたけれど
ストーリーやシナリオはよく出来ていると思います!
まどマギの雰囲気とかもしっかり出ていますし。
でも、キャラが嫌いだから酷い目に遭わせてていますと書いてあるのが
少し気になりました。

八雲 (プロフ) [2013年4月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

※6番目の書き込みへの返信です。
まどか☆マギカですよね。

八雲 (プロフ) [2013年4月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

書いた当時はそう思っていましたが、今となってはとんでもない事ですね。
ごめんなさい。
大急ぎであのメッセージを削除させて頂きました。
これではミーの小説も「嫌われ」に当てはまってしまいますね。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ミーの書いている表現の中で少しフラグを立たないとトラブルになりそうなものはありましたか?
貴方方読者様の意見を聞く事は貴重で非常に参考になるのです。
ちなみにミーは色々なキャラクターのアイデアを一部パクってる…いや、モデルにしています。
これはいけない事なのでしょうか……?

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU