劇団シュオリのボード

劇団シュオリのプロフィール | 発言 (劇団シュオリの最後の書き込み: 「追加次第載せていきま...」 @あんふぇプロジェクトの話題 [2013年8月11日 13時] )

メッセージ一覧

明日はいよいよ卒業式か…
早いなぁ。
憧れの先輩がいなくなってしまう。
次の卒業式にはこんな小さな自分はおそらくいないだろう。
短い間だったが、ありがとう。
憧れを持たせてくれて、ありがとう。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

流石先輩。
最期までミーの憧れのままでいてくれた。
やっぱり凄いよ。ああいう風になりたいよ。
元生徒会長の答辞が心に響いてガチ泣きしてしまった。
あの時、生徒会長も、先輩も皆すすり泣きしていた。
別れるのは辛いよね。でも、新しい出会いもあるよ。あるんだよ。
だから真っ直ぐ己の道を行って下さいよ。
一年間だったけれど、ありがとう。
高校生になっても、幸あれ!!

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

………ミーも今日みたいな卒業式で送られたい。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU