劇団シュオリのボード

劇団シュオリのプロフィール | 発言 (劇団シュオリの最後の書き込み: 「追加次第載せていきま...」 @あんふぇプロジェクトの話題 [2013年8月11日 13時] )

メッセージ一覧

ユーザーもさ、最低限の規約は守りなよ。
それを指摘されてリアルファイトになってもお互いが傷つくだけだよ。
非アンチも行き過ぎた注意はやめよう。
アンチもえげつない描写はやめよう。
そしてお互いを罵倒するのをやめよう。
皆が苦しむだけだよ。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アンチも嫌いだったら表に出さなきゃいいのに。
何で態度に表すの?
非アンチも小説を読み通してから注意しようよ。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁさ、非アンチも一々嫌われ閲覧するのもご苦労な事だけど。
お互い、敏感過ぎるんだよ。
二次創作は貴方達のものじゃない。
皆で創りあげるものなんだよ。
ま、レベルファイブの抗議をしているミーが言えることじゃないけどさ。
そんな事で、喧嘩する事程くだらない事はないよ…

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近たくさんユーザー持ってる人見つけた。
その人はあるグループをぶっ潰したいらしい。
そして作成した偽ユーザーで自分を支持してる演技をしてそのグループに嫌がらせをしてるようだ。
いつか検挙されるから黙っておくのがいいよね。
無視すれば相手もつまらなくなるから大人しくなるよ。
ま、そいつってすごくかわいそうな人なんだろうね。
相手にかまって欲しくて、注目されなくて、そんな事しか出来ないんだから。
ちなみにその人は実在のアイドルも非難してたよ。
そんな事しても、誰も関心なんて向けないよ。
早くそれに気づいて。
でないともっとかわいそうだよ。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こういう処に関係のない第三者が割り込むから事態が大きくなるんだよなぁ。
ミー達がキャラクターについてとやかく言っても、公式が動くわけないから。
それに、そんな性格に仕立て上げたのは公式だから。
キャラクターに八つ当たりするんじゃなくて公式を恨めよ。
しかも皆ムキになりすぎ。
こんな妄想世界で…
本当に情けないと思わないのかな(笑)?
馬鹿馬鹿しいね。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月6日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU