蒼白悠姫のボード

蒼白悠姫のプロフィール | 発言 (蒼白悠姫の最後の書き込み: 「おうう・・・泣 あり...」 @美由紀のボード [2018年2月24日 20時] )

メッセージ一覧

最近あんスタがマジヤヴァイ・・・
絵を見ただけで失神する・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年11月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじわかぁる………。
やほぉ!!
おひさ(?)………数日ぶりかな。
今じーちゃんちから帰ってきて漫画消毒してるとこでーす(笑)
渉は髪型でかなり変わるっ!!
てか髪下ろしてるキャラが結ぶとかまじやばい!!
特に零とか零とか零とか零とか零とか零とか乱とか零とか渉とか零とか………………うん。
あ、逆に結んでるキャラが下ろすのもいいっ!
神崎とか清光とか安定とか今剣とか鯰尾(がポニテにする)とか骨喰とかヤマギとか耀とか…………。
うん、あたしの好きなキャラの長髪率(笑)
だって短髪なのって宗とか家康とかツッキーとか切島とか……………少なっ!!

(プロフ) [2018年1月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとちょと〜。零くんばっかじゃないですかあ〜?笑
私の好きなキャラなんてバッラバラですからね。
あんスタなんかりっつが1推しでゆうくん2推しですから。
どこに共通点あるんだろうってかんじです。
他アニメも共通点ないな・・・うん・・・
多分学校始まるまで絵ばっか描き続けると思いまーす!
小説が・・・ブルルッ・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だって零がかっこいいんだもんっ!!
零がかっこいいのが悪い(どや)
確かにりっつとゆうくんに共通性は感じないな。
あたしは最近まで好きなキャラの共通点↓↓
・ショタor男の娘
・髪が結べないにしても男にしては長め。
・細身
・身長低い(最高169)
・可愛い。
・声高め。
・弟系キャラ
・うるさい人多い。(例外有り)
って感じだったのが、、、最近好きになった方々は↓↓
・身長高めで細身(なんかみんなスラッってしてる。)
・かっこいい。
・クールなところもあり。
・結構冷静でしっかりしてる。
・表情固定(ずっと微笑んでるとか無表情とか)
・髪は長いの(零とか神崎とか髭切)も短いの(ツッキーとか宗とか)もいる。
って感じ。
なんか180°とは言わずとも160°位変わったわ。
ナゼに………???
わ、楽しみ!!
あたしは勉強と練習。
同じく小説が……………ブルルッ…………
以上、新しいBL小説を二冊買って一日で一冊読みきってしかもそれがめっちゃいい話だったから現在ご機嫌の先輩でした(笑)

(プロフ) [2018年1月3日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと待って下さい!!ほんとに共通点ないんですけどっ!?
てきとーに推しキャラの特徴かきますよ
・みんなイケメン(←流石にみんな当てはまる)
・金髪
・黒髪
・ツンデレ
・結構細いやつら
・可愛い
・静かな性格だったりうるさかったり
・嫉妬深い(←これ共通点かも!?)
・・・他になんだ?・・・かくっていってもそんなに出てこないんですけど・・・
冬休み中暇だったからマギのDVDみてたらジャーファルと紅㶚のかっこよさ&可愛さに再びマギが戻ってきました笑
この前メイトであんスタの同人誌を3冊ほどゲッツしました!!
ないつううううううう!!!!!
さいこおおおおおお!!!
ひゃっっほおおおおおおおいいいい!!!笑笑
もうすぐ冬休み終わりますね。
そして先輩は私立入試がきますね・・・
あさって模試だあああああああ!!!???

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ツンデレはあたしもあるかも。
あら奇遇。
あたしも最近マギ再燃中。
あたしは原作を読んでいってるとこ。
今13巻。
そしてもひとつ奇遇。
ジャーファルかっこいい。
そしてね、残念ながら君のもう一人の推しが読めないの。
なんか非表示でね、紅□ってなってる(笑)
くっそこれがDSじゃなくてスマホなら読めたんだろうな。
あたしのマギの推しキャラは
1白龍
2ジャーファル
3シャルルカン
ナゼニ!?シャルルカンだけ明らかに他の二人とはなんか違う………。
うわ、あんスタの同人誌いいなっ!!
N?B?
はぁ、冬休み終わりかぁ。
なんかさ、テスト前って部屋が綺麗になんない??
ブックオフでセールしてたから大量に漫画&本購入したら置き場がなくなって、置き場作ってたらいつの間にか結構本格的に部屋の掃除が始まってるっていうね。
明後日ソロコンでもうすぐ受験なのにね(笑)
……………笑い事じゃないかな(笑)
さっきもいったけど明後日ソロコンだぁああああああ!!!!

(プロフ) [2018年1月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こーはくんですよ!!漢字あってるかわからないです・・・汗
白龍って影が濃い黒子ですよね笑(黒バス)
同人誌はぜんぶあんずちゃんいませんでした!日常系です!!
いやあ、ちらっと18の方みたんですけどあっちの方が見たかったです
はやく冬コミのやつ出回らないですかねえ〜〜
Twitterでこれから冬コミです!ってツイートしててそれにコスプレ写真つけるという・・・そしてめっちゃにてる・・・
それありますよね!!最近自分の机で勉強してないんですけどね⭐︎
あ、ソロコン頑張ってください。私は模試を頑張ります

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こーはってあのちっちゃい子か。
確か。
あの子もかわいい。
中の人も確か一緒…………だよね?
あぁ、いいねっ!日常系っ!!!
あ、わかる。
いつも18の方ちらって見てあっち読みてぇなって思う。
いいなっ!!!
コスプレいいなっ!!!!
まずはダイエットしなければ!!
………と思いつつもなかなかできない。
ソロコンがんばる!!
模試がんばれ!!

(プロフ) [2018年1月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こーはくんはかっこかわいいんですよ!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜〜!!!!
はやく出回ってほしいです!!
ってか来週MamのCDが発売されますよ!!
やっほいいいいいい!!!
PS.白龍と黒子は中身の人おなじですよ⭐︎

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、わかるよ、それは。
薄い本、欲しいです………。
おぉ!!じじい……ではなくママのCD!
楽しみ。
良かった。間違ってたらどうしようかと。

(プロフ) [2018年1月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

明日、学校ですね・・・苦笑

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU