蒼白悠姫のボード

蒼白悠姫のプロフィール | 発言 (蒼白悠姫の最後の書き込み: 「おうう・・・泣 あり...」 @美由紀のボード [2018年2月24日 20時] )

メッセージ一覧

fineとValkyrieのCDゲットだぜ〜!

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年9月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(lll°д°)=3
どうせ僕はお金がないですよーだ。
アテンションプリーズ♪
アテンションプリーズ♪
トウィンクざつぎだーん けーんざーん♪
のやつとか欲しいんだよぉ!!
あと、明日あんすた1返しに行く。
このメッセージ読むかな??
いつでもいいからできればあんすた3,4貸してほしいな。
こみゅーで日付と休み時間指定してくれればこっちから取りに行くからさ。

(プロフ) [2017年9月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そのCDはレンタルしました〜
いい曲ですよね!歓迎☆トウィンク雑技団
結構大好きです☆

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかる、わかるよ!!
アテンションプリーズ♪
くるり♪
………みたいな♪(忘れた)
switchも結構好きなんだよな。
宙くんが。
朔間兄弟揃って留年してんのねー。
ならりつは今年齢は三年生………!?

(プロフ) [2017年9月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタ自体が2周年なので・・・大学生ぐらいじゃないですかね?
いや、やっぱわかんないです笑
この前凛月の誕生日だったんで変わってるかもです・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年9月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

switchはですね、夏目が好きです!!
もうこの際好きなあんすたキャラ行っちゃいます!!
Trickstarは遊木真で、UNDEADは羽風薫で、Ra*bitsは真白友也で、流星隊が深海奏汰で、Knightsは朔間凛月で、fineは日々樹渉で、紅月は神崎颯馬で、Valkyrieは影片みかって感じですね。
他にもせないずとか、かさくんとかいろんな人いますけど・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年9月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

switchは春川宙、Trickstarは衣更真緒、UNDEADは朔間零、Knightsは朱桜司、朔間凛月、月永レオ、流星隊は深海湊汰、仙石忍、Ra*bitsは仁兎なずな、紫之創、2winkは二人ともだけど、ひなたくゆうた、紅月は神崎颯馬ですね、はい。
fineの曲がなんか好き。
あと、UNDEADの(特にロック調の)曲とか、2winkの(特に電子音系の)曲とか、紅月の(和風)曲とかすごく好き!!
響きわたるさん←
好きなの!?
ちょっとわかんないわ。

(プロフ) [2017年9月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

貴女の日々樹渉で〜す☆
はい、好きでございます。というか奇人は全員好きです。
私的にはフェミニストの薫を突っ込んでくると思ってました・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年9月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

薫さんもまあ好きだけど書くか迷って書かなかった。
三奇人は響きわたる人以外は好きかな。
五は微妙。

(プロフ) [2017年9月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え〜何でですかあ〜。あのamazingのひとですよ〜
cp的には零凛、りつまお、レオ司、いずまこ・・・などです

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年9月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りつまお…………!
零凛……………………!!
いいね、いいね!!
カップルカップル♪♪

(プロフ) [2017年9月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU