詩歌のボード

詩歌のプロフィール | 発言 (詩歌の最後の書き込み: 「ヽ(;▽;)ノ ヾ(...」 @ [2016年8月27日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。ボード失礼します!この度は合作への参加ありがとうございます。声をかけるのが遅くなってしまい申し訳ありません…ホムペ更新しましたので、確認お願いします!また、どの方を書くかなどお決まりでしたら教えて頂けると嬉しいです!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もし、都合が悪かったりしたら難なくとお申し付け下さい!長文失礼しました…!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、こちらこそわざわざボードまで有難う御座います…!
ヒラさんが好きなのでヒラさんを書こうかな、と考えております
もし不都合があれば私にも何なりとお申し付け下さい!

詩歌 (プロフ) [2016年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、更新どうすれば宜しいでしょうか…、

詩歌 (プロフ) [2016年2月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!実は、未だに連絡がつかなくって…もし、できるようでしたら更新、お願いしてもよろしいでしょうか…?!連絡が遅くなってしまい申し訳ありません…!!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ご返答有難う御座います!
了解致しました!

詩歌 (プロフ) [2016年2月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU